2012年11月30日金曜日

Hell Oh Psycho's !!!!

こんばんわ!!
今日は2日早いですが…
Hell Oh Psycho's を書く予定の日曜日(12月2日)が横浜で言わずと知れたHot Rod Kustom Show なので、会場でお会いしましょ♪ってことで前倒しで今日書いてます(笑

前回私の回のブログをKathy宅で更新しようとしたところ、画像が投稿できず、味気ないブログになってしまったので、今日はじゃんじゃん載せます(笑

そう、でね、もうだいぶ前になっちゃうんだけど、Kat 11月20日で21歳になりました♪♪
学校でお祝いしてもらったり…

Katの仲良しZombieちゃんがお祝いに駆けつけてくれたり…
 Eri Zombie とMyブームのWWEのDVDを鑑賞したり…


ダーリンにはプレゼント、お花はもちろんのこと、ディナーデートに連れて行ってもらいました♪

直接お祝いしてくれた方、FBやInstagramでお祝いを言ってくださったみなさんありがとうございました♪
嬉しかったよお〜〜☆☆


そんなこんなで、21歳になったKatをこれからもよろしくお願いいたします♪

follow me on
Instagram:  KATHYHELLCAT
face book: Kathy Hellcat

それではHOTROD CUSTOM SHOWでお会いしましょ!!!
ブース出すわけじゃないんだけどね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿