2013年10月31日木曜日

お久しぶりのMSC!!!






みなさまHAPPY HALLOWEEN!!!

ご紹介が遅くなってしまいましたが、MADD STYLE COSMETICSが久しぶりに入荷しました〜〜〜!!!

MSCはプチプラなのに確かな発色!が嬉しいアイシャドウブランドです♡
自分も何色か愛用しているのですが、色持ちもよくなかなか気に入っております。

また、動物実験を行っておらず、動物性の物質を一切使用していないので、動物愛好家、ビーガンの方にも安心してお使いいただけます。

ピグメントタイプなので、アイシャドウとしてだけではなく、カラーによってはチーク、ハイライト、アイブロウ、リップのうえから重ねてリップとしても使える万能選手です。


お洋服がシックになりがちな秋冬は、
いつもとちょっと違ったメイクで遊んでみるのも楽しいですね。。。。。♡



DISCO BISKIT







CHEERMEISTER
 





DRUNK ON THE MOON






EVER AFTER SWATCH






FINAL FANTASY







LOVE ROCKETS





WINKIE 






SEEING RED 





STROMAGEDOON 






UNBIRTHDAY STAR






PEW PEW POW 





MISS TAKE







再入荷色はこちら〜〜〜♡

PSYCHOBILLY FREAKOUT




SHE-BOP




 BOX OF RAIN





 FLAMINGO CROQUET





 GOATHEAD REDD 




前回好評だったため再入荷したいなあ、と思っていたお色が何色か廃盤になっていて残念ながら再入荷できないものもありました。。。。涙
どうやら不定期で色のバリエーションをマイナーチェンジしているようです!
もし、これだ!と思った色があったときは今のうちにGETしておいたほうが良さそうですね。。。。


MADD STYLE COSMETICSアイテムページはこちら!





わたくし、、、、、なかなかの面倒くさがりなもので(笑)
いつもMSCのピグメントをチップにとってそのままぬりぬりしていますが、
ピグメントタイプは、クリーム状の潤い感のあるアイメイクベースを塗った上から
重ねて塗っていった方が綺麗に発色&モチも良くなるみたいですね。。。。
そのままでも十分の発色ですが、そちらもぜひ試してみてください。
(あっすいませんウチ、アイメイクベースだけは置いてないのでお近くのドラッグストアやお化粧品売り場でぜひどうぞ!笑)



さて、今日はのちほどハロウィンの思い出ブログを書きたいと思います。。。。
今年もはりきって全力で10月を楽しみました!笑
ああ楽しかった楽しい10月、どうもありがとう!!!!!!


それでは皆様良き一日をお過ごしくださいませ!!!!!!!



使い方、色味などご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませね^^


【通販はこちら】
お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿