2015年3月2日月曜日

Fanciness&今週の営業について









Fancinessから春のコーディネートにぴったりなアクセサリーが入荷しました♡





リボンのバレッタ♡













リボンのピンタイプもございます♡







キャンディみたいで美味しそうなピアスたち、、、





プードルちゃんはピアスとブローチもあります♡






ちょこんとベレー帽とかジャケットに付いてたらお洒落〜







Fancinessを製作しているのはBAPS zineでおなじみのBAPS JAPONのToyさん♡

BAPS JAPONは今5周年で来る5月16日にキネマ倶楽部にてアニバーサリーの大きなイベントを開催するそうです!
BAPS zineの次号も4月に発売予定だし、今年も大活躍のBAPS JAPONから目が離せないよ皆様!!!

いろいろとネクストアナウンスを楽しみに待ちましょう♡













そして今週の日曜日、3月8日はいよいよCLASSIC LEGENDSですね!!!



当店もショップブースで参加させていただくため、
今週末から来週頭にかけて営業が変則的になります。

3月5日 19:30CLOSE
3月6日 19:00CLOSE
3月7日・8日・9日 お休み
10日から通常営業


となります!
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。




あとね、CLASSIC LEGENDSの日に3つの新作オリジナルアイテムを発売開始しますよ〜!


鼻息荒くなってしまうくらいお気に入りの自信作なので、皆様に早く見せたくて、花粉症じゃないのに毎日ムズムズが止まりません。笑


ブースNo.は3号館のF−026です。
今回初めてブース出しに行くのでどこらへんです!とか説明できないけど笑
とりあえず3号館でお待ちしてます!




そんなわけで皆様〜〜〜
日曜日はポートメッセ名古屋でお会いしましょう〜〜〜♡!

楽しみすぎるーーーー!










【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿