2015年4月9日木曜日

チケット先行予約まとめ♡




皆様こんばんは〜〜〜

本日よりBAPS5周年イベントのチケット発売の方法が公開されました。






リンクのページを読んだけどなんのこっちゃ、、、?なアナタに捧げる私なりのざっくりまとめ。


クラウドファンディングとは、参加型のイベント応援システム!
出演者やスタッフだけでなく、お客様も、みーんなでイベントを作り上げよう!というグルーヴ感を味わえる最先端のシステムです。



 来る13日からクラウドファンディングのサイトにてチケット先行発売がスタートします!
(現在はクラウドファンディング特設サイトは見れなくなっているけど13日0:00のスタートと同時に見れるようになるそうです。)




先行チケット買いたいな〜どうやって買ったらいいかな〜なアナタ!
ちょっと説明しますね!


【例えば1】
5月9日or10日のBETTIE PAGEの映画が絶対に見たいからチケットを確実にとっておきたい!!!
そんなアナタはCの¥6000のコースをセレクト。
これによって映画のチケットが確実にとれる+BAPS zineの新刊とBAPS非売品ステッカーが手に入る!のです。

5月1日から発売予定の一般発売チケットのお値段は¥2500ですが、
こちらのクラウドファンディングでの先行発売の売れ行きによっては一般発売のチケットが極少または取れない可能性もあるそうです!!!
(=映画見たかったのに見れない、、、という悲しい事件が発生してしまう)



【例えば2】
5月16日のBURLESQUE-O-FUTURAMAに絶対に行きたい!立ち見席でOK!
そんなアナタは、、、
Dの¥10000のコースをセレクト。
これによってBURLESQUE-O-FUTURAMAの立ち見席チケットが確実にとれる+BAPS zineの新刊とBAPS非売品ステッカーが手に入る!のです。
こちらの場合もクラウドファンディングでの先行発売の売れ行きによっては一般発売のチケットが極少または取れない可能性もあるそうです!!!
(=今度はイベント行きたかったのに、、、という悲しい事件が発生してしまう)




てな具合に先ほどのチケット発売方法のページをもう一度読み進めてみると、
ほーらなんだか分かってきたでしょう?♡笑

大人数での予約は特にお得ですね、、、、





それでもわからなかったアナタは
PSYCHO APPAREL 03-6320-8379(14:00~21:00)までお問い合わせください。
わたくしがわかるまで説明致します!笑








そしていよいよ明日の24:00でピンナップコンテストのエントリーも締め切り!
お写真、アンケート提出、お振込がまだの方よろしくお願いしまーす!♡
(やむ終えず遅れてしまいそうな場合は必ずご一報ください)








ほいではまた明日〜〜〜♡








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿