2015年5月8日金曜日

Wicked Witchcraft☆






昨日は振替休日有り難うございましたmm

本日よりお取り扱い開始!

☆Wicked Witchcraft☆


Designer Mai氏によるハンドメイドアクセサリーブランド。

アツいラブコールを送ったところ(笑)
先日、ご自身のetsy storeをOPENとほぼ同時期に当店でもお取り扱いをスタート!
忙しい中ほんとうに感謝だわ〜〜〜♡
とっても嬉しい〜!!!


彼女のセンスがにじみ出る一点一点に込められたオーラ。
お手に取ってご覧アレ〜〜〜☆





まずはお耳に密着型〜!



















ティアドロップ型もほど良い大きさで調子良いです!






見えにくいけどこの日に付けてた!







美味しそうなキャンディコーンだ!







プラプラ揺れるシリーズも抜群の可愛らしさ。











ブローチもありんす。
先日ウエスタンシャツに付けたらたまらんかった!



こんなに可愛くてクオリティもハナマルなのにプチプラ。
ついつい集めたくなっちゃうよね〜〜〜
よろしく♡!!!









さて、そんなわけで明日は予告通り!
映画BETTIE PAGE REVEALS ALL!プレミア上映会のためお休みさせていただきます!
会場にてお会いしましょう!わーい!

また日曜日からはりきってお待ちしております〜〜〜♡

ほいでは!








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿