2015年7月23日木曜日

夏のお嬢さん♡と今週末のお知らせ!





今日のおすすめはフレアのサマードレス♡
さらっと一枚でお出かけできるのは夏ならではだよね〜〜〜








 Vの字になった襟元&ウエストラインがスッキリ見せてくれる!






夏らしいストロー素材のヒールを合わせて、、、











ほいでもって、大きなストローハットをかぶったら、、、
そりゃあもうパーーーフェクトな夏のお嬢さんの完成でしょう!笑



只今こちらのストローハットたちも30%オフとなっております〜!!!
コレかぶって海でも行っておくれ〜












シンプルなのでアクセサリーで遊べるこちらのドレスもおすすめ!


この肩のデザインがまた程よくボリューミーでかわいいんだワ!






こんなチェリーのウエッジを合わせちゃったりして、
先ほど紹介した赤いストローハットでもかぶったらこれまたパーフェクトな夏のお嬢さんでしょうね!笑





♡------------------♡

Special Thanks
Model:Lina

♡------------------♡


VINTAGEもちょっとずつWEB STOREにアップするように心がけてはおりますが、
どうしても店頭よりは遅くなってしまうのでアップする前に旅立ってしまうかわい子ちゃんたちも多々。気になる方はぜひお店に見にいらしてくださいませ〜!






そしてそして今週末の営業のお知らせですmm

今週土曜日の25日の営業時間は13:00~18:00とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します!

そして日曜日(26日)は撮影のためわたくしはお店にはおりません。
代打でLinaが立っておりますので、お店は通常通り14:00~21:00の営業となります。レアな代打デーだよ!笑

週末のお楽しみの前に遊びにきてね〜!
お待ちしておりまーす!









【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿