2015年10月1日木曜日

Oh my lash!&お客様〜〜!



Oh my Lash!から人気のつけまつげ&新作が到着!

価格変動のため、全体的にお値段が若干変わりました。
ですが変わらず安心の品質と日本人にも使いやすいデザインのものたちばかり!
生涯ここのブランドのマツゲを使い続けたい!そのくらい好き!と店頭にて熱弁をふるっていたところ、ジワジワとその人気は広がり、、、、
これは普段用に、こっちはパーティー用に♡とまとめ買いをしていく中毒者様が増えてまいりました。笑 イイネ!


キュートなピンナップガールのパッケージ、その使い心地ともに根強い人気のSweet Heart Collection。普段使いにぴったり!とナチュラルメイクから派手メイクの方まで幅広く支持されておりますmm
今回はOh my lash!のOfficial Instagramより、装着時モデルフォトを使わせていただきます。ご参考までに!!

Barbara



目尻長めのChelsea



 濃い束感で一番人気!
Desiree





 クロスした毛先が馴染みやすい!
Jojo




一番ナチュラル!ビギナーさんに人気!(こちらは写真無し!)
Heidi




毛の長さは短め!でも束感があるのでしっかり主張!
Rita




根元は濃いめ、毛先はシャープで繊細アイズ!
Sophia




ブラウンの毛も混じっているので馴染みやすいと人気!
Virginia









そしてこちらも。
あたくしのイチオシ、Premium Princess Collection!
ロングセラーのDare Dreamerが新たに仲間を引き連れて再入荷♡
ステージ関係の方や派手めのメイクラバーの方たちからの支持率高め!

Dare Dreamer
キャットライン必須なピンナップメイクアップにもピッタリ。







Pure Hearted
こちらはお取り扱いスタート時にも入荷していて、今回久しぶりの入荷でございます!
黒々としたフサフサマツゲがお好みの方に♡




Idealistic
こちらはPure Heartedよりもさらに繊細な毛先。
4つのツケマツゲのなかで最も軽やかで重たすぎない仕上がり。







Love speaks
よく見るこんなシルエットのツケマツゲ。
ですが、ここまでの長さと濃さのものはなかなか日本だと、、、無いでしょう笑





こちらのシリーズは全て、軸がしっかりしているので何度も使えます。
どのくらい軸がしっかりしているかというとあたくしは毎日欠かさずDare Dreamerを使っておりますが、最低二週間は同じ物を使います。
と考えると、毎日使ったとしても1ヶ月あたりに2個消費。
¥1500×2=¥3000でひと月あたりのつけまつげ代が済んでしまうというなかなかのコストパフォーマンス!
ですが、あくまでKASUMI調べなので個人差はもちろんあります。笑

お試しアレ〜〜〜!







素敵なお客様&お友達の写真も載せよう〜〜☆

最近シカゴ旅行から帰ってきたアクティブレィディ、ミカコさん♡
話せば話すほど面白くて、ついついいつも話し込んでしまうのね。
この日着ていたティシャツもよく見るとアレモチーフだったり笑、、、好きだわ、、、
この日はLAYRYTEのポマードをゲット!いつも有り難うございます☆




いつも仲良しなナチさん&トモミさん♡ライブの前に寄ってくださいました!
この日は気になっていたものをお二人でそれぞれご試着☆

トモミさんのお写真を撮るの忘れちゃった!涙のだけど
ナチさんはビンテージのマーチングワンピをゲット!
とってもお似合いでした♡
お二人とも、いつも有り難うございます☆★




ブリパビクルー!COCOちゃんとYONECHINさん☆
COCOちゃんは青山のSretsisのスタッフさんで、YONECHINさんはルミネエストCLEOPATRAの店長さん!
COCOちゃんは以前ご購入いただいたコルセットバッグを愛用してくれていて、、、本当お似合いだワーーーいつも有り難うございます!
リップ、入荷まで待っててね♡




スカーレットさんがちょうどいらしてくれていた時にMIWA ROCKさんも寄ってくださったので一枚!!!
このお二人にはお世話になり尽くしていて、、、、ひたすらに、、、
いつも有り難うございます!(スライディング土下座)
お二人の最新&今後の活動については以下のサイトをチェックすべし!
♡MIWA ROCKさんHP♡
♡SCARLETさんブログ♡



お久しぶりのほなみさん♡
コスメフリークの彼女。この日はBesameのNoir Redとスパイクコラボトートをゲット!秋冬の装いにピッタリフィットしてくれるダークな色味がお似合いでございました♡
歳が激チカだと判明し、今まで以上に親近感♡フフ
いつも有り難うございます!!!




ほいでは今日はここまで!!!
ごきげんよう〜〜☆








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿