2015年11月15日日曜日

Witch Craft♡





高円寺Scissor Hands Repair監修、Witch Craftの新作が到着しました!

飽きのこないシンプルかつキュートなデザインでヘビロテ決定!のカーディガン。
襟元のリボンに幅広めのリブ、シェイプされたウエストラインなど、レディたちをキュートに魅せるポイントがいっぱい♡

安定のブラック!






ぱっと目を引く赤!




上品さ溢れるブルー!




日本人の肌色に馴染みやすい、明るめグリーン!



以上、4色展開となっております。
店頭でも早速ご好評いただいておりまして、、、
豊富な色展開に迷っちゃって迷っちゃって(笑)二枚買いしちゃおうかな、て方も。笑
わかる!!!!!!




そしてHell Rich Stripe Shirtsも再入荷です!




カーディガンもシャツもいろんなコーディネートにフィットするので、ロマンティックにもクールにも仕上げられる万能選手!
よろしくどうぞ☆!
Witch Craftアイテムページ♡





そしていよいよ来週の日曜日は、Miwa Rock's Beauty School★!!!!
引き続き御予約お待ちしております〜
↓詳細はこちら↓




ほいでは来週もはりきってお待ちしておりまーす♡!!!


【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿