2016年2月26日金曜日

New Cardigans.




今日はオリジナルラインの新作のご紹介でございます〜!


今回は春の装いにバチっとフィットする、ソフトなデザインのカーディガンをリリース♡

爽やかなパステルブルー!


 ハイウエストボトムに合わせやすいショート丈。
ボトムにインせずとも程良い丈感なのでウエスト周りがモタつかず、スタイリッシュに着ていただけます。
ウエストライン、袖共に太めのリブ仕様なところもスタイルアップポイントでございます。








プードルちゃんの毛の部分が立体的にモコついております。
お耳に付いたリボンもホラね、リアルリボン!笑






そしてもう一つ!
ドリーミーなパステルパープル!







大きなパンジーが華やかなコチラのバージョン。
なかなか大胆なサイズ感の刺繍ですが、優しい色味なので主張が強すぎず、難なく着こなしていただけるかと思います★




どちらもフリーサイズのワンサイズとなっており、ニットカーディガンなのでしっかりと伸縮性がございます。


Flight of fancy= フワフワ妄想する
Doodle =ぼんやりお絵描きする
とゆう、どちらもなんとなくフワ〜と夢見がちな意にかけて(韻踏んでるのかオヤジギャグなのか笑)、、、
春らしくふんわりフワフワ(ぼやぼや?笑)ウキウキ気分でコーディネートしてね♡という思いを込めて作りました★


とことんスイートなアイテムと組み合わせても、クールなコーディネートのハズシとして取り入れても。。。。
皆様らしいコーディネートをお楽しみくださいませ♡


♡---------------------♡

Special Thanks

Model : Cyd Cherie

Hair set : Shigemi 

Photo: AI TERADA

♡---------------------♡





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿