2016年6月13日月曜日

Treats Bag♡




皆様こんばんは!
本日の都内は一日中雨でしたネ〜〜〜!!!
そんな雨の憂鬱も吹き飛ばす可愛いバッグをご紹介致します〜♡


みんな大好き真っ赤なハート!



あたくしだったらSweetness Long Sleeve Blouse in Chambrayを合わせて全身全霊でハートモチーフが好きすぎる人コーディネートをします。笑
ピアスもベルトもハート。うるさいくらいにハート。(引き算も大事ですよね。)




筒型アップルバッグ!
コレ本当に可愛くて届いた日は思わず、バッグ腕から下げて何度も真顔で鏡の前うろついてたワ。。。。笑




奥行きがあるから物もある程度入りそうだし、ちゃんと閉められる仕様になってるので安心でしょう。


こんなトゥーマッチな果物コーディネートはしないけど笑、並べたらとても可愛かったので思わず激写しちゃった。

このリンゴさんドレスだったらネコさんバッグの方が合うわね。


最近コーディネートのポイントにぜひどうゾ!といったバッグばかり入荷しているのは、、、あたしがそんな気分だからだ!!!どーーーん笑
バッグって何個あっても足りないナ〜〜〜
よろしくどうぞ★




【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp

14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿