2016年7月26日火曜日

Besame Cosmetics




Besame Cosmeticsから新色&完売色のリップたちが再入荷致しました〜!

今回は人気の赤系だけでなく、ピンク系も久々にラインナップしてみました。
真っ赤や真っピンクのリップだとなんだかトゥーマッチ!そんな気分の日にぴったりです♡

Portrait Pink
優しい色味のピンクベージュ!


DustyRose
その名の通り、くすんだ薔薇の花のような落ち着いたピンク。



ひきやすいとご好評いただいているリップライナーも各色再入荷。
両サイドで異なる色味になっている便利仕様♪
新しくラインナップしたDusty RoseとPortrait Pinkなどの落ち着いたピンク色にもマッチする新色のライナーも入荷です。

赤系に、、、

ブラウン系コンボ!




最近ジワジワ人気者になってきて完売していたCarmineも再入荷!

色味に関するお問い合わせもいつでもどうぞ!!!





さてあっという間にこの日がやって来ようとしています。。。!
早いヨ〜〜〜!!!!
今週土曜日は、、、

笹塚ボウルにて二年ぶりの開催!!!
ライブもDJもショッピングも出来てボウリングも出来ちゃう最高に楽しいイベントだヨ♪
ウチもブースで参加させていただきまーす!なので土曜日はお店お休みです!
皆さん笹塚ボウルにて一緒に遊びましょうね★
よろしくどンぞ!!!



【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp

14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿