2016年9月29日木曜日

Wicked Witchcraft


Wicked Witchcraftから新作ピアスが到着しました〜!
ハロウィンのかほり漂う〜〜〜♪
全てイヤリングにパーツ交換可能です★ご希望のお客様はその旨お伝えくださいませ。
(一週間ほどお時間いただきます)












 存在感抜群ヨ!!!



最初はブローチとして店頭に並んでおりましたが、どうしてもこのくらいビッグサイズの薔薇ピアスがほしくて、、、特別に作っていただきました♡


ビッグサイズのピアスだって、お値段とっても良心的!!!
何個もほしくなってしまいますね、、、




そして、ぎゃー素敵なお客様の写真を載せてなかった、、、
だいぶ前になってしまった方ごめんなさい汗

なつみさん!いつも有り難うございます〜★


 Bobby's barのNaoyaさんと中国からDeeさん!
ワーイお久しぶりでした!ありがとうございます★


Shoくんカップル★
お久しぶり!でしたーーー!ライブ頑張ってくださいね♪


8upモタニ&Yuちゃん★
いつも仲良しな二人ににやにやがとまりません笑


BAPS JAPON Toyさん!
主催イベントBurnlesqueは今週土曜日青山Red Shoesにて!みんないくべし★


VILLAINZのJunkoさん★
いつ会っても可愛くて癒される。。。ほっこり


北海道からアキさん★
一年ぶりでしたね!またお会いしましょ〜〜♪


本日は駆け足のブログとなってしまいましたが、明日は素敵なお知らせがございます!!!
明日のブログも見逃さないでちょうだいっ!!!!!
ドンミシィッ!!!!!!!笑
それではごきげんよう〜



【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp

14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿