2017年9月12日火曜日

2代目!!



ある日、お店の外の看板ちょっと小さいよネ、、、
とKAZさんは呟いていました。


それから数日後。
作業の合間に何やら作り始めていき。。。

白くなって、、、

可愛いピンクになったぞ!!!

お、おや、、、、!!! 
朝お店に来るたびになんだかどんどん可愛いことに。。。


ぎゃああああああ!!!!!!

炎天下の中、
ニシジーとしっかり取り付けて、、、


チャッチャラー!!!
ワンオフサインボードの完成です!!!!
ダイナミックかつキュートなNEW看板!!!!
これは遠くから見ても超目立つよーーー!!!


アメリカの田舎町に突如現れる、
古臭いんだけどなんだかセンスが随所に滲み出ているモーテルの看板。。。
そんなイメージの可愛い子が出来ました!
アイムソーーーハッピーオーイエーでございます!!!


もちろん初代看板さんも、
とってもお気に入りで大切な宝物!!
そうね、、、
いつかきっとまた皆さんの目に触れることとなります。
少しかたちが変わるかもね。うふふ


兎にも角にもとーっても可愛いのヨ!
カワグチゼルス(ロサンゼルス的なね笑)へぜひ遊びにいらしてくださいね〜♡


and Massive thank you KAZ ♡



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿