2018年1月14日日曜日

Valentine's Day Party



お引越ししてから初めて迎えるValentine's Day♡
今年はみんなで楽しく過ごせたらなあと思い。。。
はりきってお店でパーティーをすることにしました!


日付 :            2月10日
場所 :  Psycho Apparel
時間 :        14時〜19時
ドレスコード : 赤とピンク

ドレスコードは強制ではありませんが、ピンクと赤!
ぜひそんなカラーのアイテムを身につけてきて!
ラブリーカラーを纏った皆で写真撮ったら絶対可愛いナ〜♡

そしてこの日はなんとスペシャルゲストに!!!
Wicked WitchcraftのデザイナーMaila Cobwebsが18時まで在店し
彼女イチオシのアクセサリー達を購入する事が出来ます。

15時からはあたくしのヘアセットデモンストレーションもあり。
モデルはRieちゃん。
簡単ヴィンテージヘアスタイリングにご興味のあるお客様はぜひ!

もちろん通常通りショッピングも楽しめるし、
チョコレートなんか食べながら可愛いピンナップガールズ達と過ごすバレンタインの週末、、、なんてのもなかなか良いものでしょう♡


皆様にお会いできるのを楽しみにしておりまーす!!!


【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿