2018年4月13日金曜日

泣いた!Snow White Collection

昨年10月、Besame CosmeticsのBoutiqueで
オリジナルラインの撮影をさせていただいた丁度その時期。
Modeling by Ms Shurlee Sweet♡


もうすぐ発売のSnow White Collectionについて書いてある新聞がお店にディスプレイされていたのでありました。。。
ひたすら凝視!!!
いつもお世話になっている担当者さんに
今回のSnow White CollectionはWholesaleセクションには並ばない!と聞いていたため、この時は実物を拝むことも出来ず、いつも通りのお約束アイテムたちのみを受け取り帰国。

それから時は経ち、
オフィシャルサイトで個人的に購入しようと何度思ったことか、、、笑
ウォルトディズニーとのオフィシャルコラボレーションアイテムにつき、
オフィシャルサイトでは一人3つまでしか買うことが出来ないとのこと。
きっと転売する残念な人がいるからなんでしょうね、、、

そんなBesame Freak必至のこちらのコレクション。
この度、満を持して入荷することが出来ました!!!
待っていた甲斐がありました、Wholesaleセクションに奇跡的に投入されたのであります!

Lip StickはSnow White Redだけが入荷出来ました!

 今在庫のある色との比較だヨ!



欲しすぎて泣いていた7人の小人のミニリップスティックセットも。。。
7人それぞれの個性が光るラインナップに心が踊りますハイホー



可愛すぎてパッケージを開けることが出来ずに生涯を終えそうなアイシャドウパレットも2タイプ死守出来ました。


色味の解説はアイテムページをチェックしてくれよな!こここ!



ブック型ポーチも忘れずに!!!
おやつみたいな値段だし、とりあえず買っておこうと思う。笑


最初に宣言しておきますね、
こちらのコレクションは
最初で最後の入荷となりますので皆様どうかお見逃しなく。



そして、今回はBesameオリジナルの魅惑のアクセサリーたちも入荷したのであります。
素晴らしい作りなのにいずれも破格で驚愕!!!

50年代のトラベルバッグからインスピレーションを受けたヴィンテージスタイルのおカバン。




チャームまでチャーミングなメッセンジャーバッグ。


ブラシやコスメを容赦無く収納出来るみんなの必需品ロールバッグ。





今日はドカドカと一気に紹介してしまったけど、
明日からは個々のアイテムの良さをInstagramのストーリーズにてお伝えしていきたい所存。
気になる方は見てね!

ほいでは皆さま良き週末を!!!

<<<追記>>>
Dacedes of Fragranceの人気の2トップ!!!
1910と1950も再入荷しました!!!
ひひひ!うっかり紹介し忘れちゃった!



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿