2018年6月5日火曜日

SCN鈴鹿に行ってきました〜


 週末は鈴鹿ストリートカーナショナルズに出店してまいりました〜!!
ピカピカの晴天の中、コゲそうになりながらお店番!!!
やーお天気よくて本当に良かった〜!

いつもWEB STOREからオーダーしてくださっているお客様や
いつもなかなか会えないお友達に沢山会えました!
とっても嬉しかったでーす!
お写真はご自由にどうぞ♡


















お写真撮れてない方も含め、皆さま楽しい時間を有難うございました〜!!!

鈴鹿SCNは初めての出店だったので、
今回はKAZさんとランデブー出張!
またいつかはみんなで行けたら楽しいね〜♡


さてさて〜次の出店は
来月28日のHAVE A BALL???でございまーす!
笹塚ボウルだよーーー
待ちに待った2年ぶりの開催、これを逃したら次は2年後かもしれない、、、汗
ボウリングしてダンスしてショッピングしてビール飲もうぜ!!!



ほいでは!!!


【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿