2019年1月26日土曜日

フレアスカート!


昨日に引き続き新作のご紹介でーす!
 パニエを履かずともふんわりと上品に広がる生地感。
先日の北九州出張にてあたくし履いておりましたが、
楽チンだし、何にでも合うし、
キュッと小さくたためるし、
旅行にも最適!と思いました〜!!!




こちらはコットン100%のしっかりとしたツイル生地を使用しております!
眩しい真っ赤のスカートはコーディネートのポイントになりそうですね〜





 ふんわりとした柔らかいフランネル生地を使用。
マルチカラーのハート柄なので、
様々な色のトップスと合わせられそうですね〜♡



ロマンティックにスカートをはためかせて
お出かけしてね〜〜〜〜!!!!



Special Thanks

Model 
Maila Cobwebs
Michiharu
miso




【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿