2019年3月7日木曜日

Hold Your Color Collection


春の穏やかな陽気に映える新作を本日リリース致しました〜!
"Hold Your Color Collection"

今回は明るいカラー展開のみの、
なかなかご機嫌なラインナップとなっております〜

春はさらりとセーター1枚でおでかけしたくありませんか??!
そんなあなたには新作のセーターがオススメなのであります♡



袖の捲し上げ具合により絶妙にシルエットが変化!
肘まで上げれば超ボリューミーなパフスリーブのようになり、
ちょっと肌寒い日はそのまま伸ばして着ても可愛いんです。

袖元のすんごいボリュームにより気になる二の腕はカバー。
そして裾リブがちょうどウエストにぎゅっとフィットする形になっておりますので
細見え効果絶大なんです。
THE 優秀トップス!!!
もう一度言っとこう。
マジで本当に、
THE 優秀トップス!!!

 黄色くてオレンジの子は着てるだけで元気が出てきちゃいそうですね!


是非とも晴天のお空の下きて欲しいのはこちらの青い子。


今回の撮影でのスタイリングは
パンツスタイルを中心に展開致しましたが
もちろんスカートとの相性もハナマルなので、
スカートとのスタイリングはインスタグラムにてご紹介していけたらと思います〜

なお、こちらのセーターはご予約アイテムとなっており、
3月27日よりデリバリースタート予定です!
詳細はアイテムページをご覧くださいね♡


Model : Anna rie and miso



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿