2020年3月20日金曜日

Full Bloom Collection


Psycho Apparelの周りでは
桜がもう少しで咲き始めそうな予感。。。
季節の流れを感じますねえ
皆さまのお住いの地域ではいかがでしょうか?

ブログの良いところは、Instagramに書けないことも存分につらーつらーと書けるってこと♡
同じこと書いてたらどちらも見てくれてるみんなにとってはちょっと退屈だもんね〜
まずは、世間話的なのでもしようかしらね。

どうかな、人間て、動物もそう?
暖かくなってくると、おでかけがしたくなるものよね。
パーティーに行ったり旅に出たりピクニックをしたり。
楽しみいろいろ春うらら〜

でも今この状況下、人によってはお仕事や学校やイベントがキャンセルになったり、
大変な思いをしている人もきっと沢山いらっしゃるよね。

自粛、自粛、で楽しいことするのが悪!みたいな風潮もあるようですが、
なんだろね、できること精一杯やるしかないよねー!

不安がっていても仕方ないしさ、
かすみさいこなんてマスクが世の中から消える前からマスク一枚もストックないのね。
KAZのペイント用マスクしかないよ。笑
でも一応健康でいることが最強防御だと思うから食生活にも日々気を使ってるの〜
ほいで、こういう時に限って店もお家もトイレットペーパーやらナプキンやらティッシュやら必要なもの、何故かなくなるじゃん?
でもまーじで数日前まで買えなかったのよね。
(都内にはあるって聞いたから仕方なく母さいこに少しだけ送ってもらったこともあった、有難や〜〜〜)

それぞれのエリアで、何か足りなくて不安!てなること、
これからもあるかもしれないけど、なんとかなるさ!!!

周りのみーーーんなや、
このブログを読んでくれているアナタが元気に過ごせていたら、
もうそれだけで最高ハッピー!!!
なんて思いつつ、
いつも通り元気いっぱいに過ごしているあたくしです。

イエイ!イエイ!イエイ!
とまではいかなくても
イエイ!くらいのテンションでみんなも過ごせていることを願うよ♡

気分転換しながら頑張ろね〜〜〜!



さてさてさて話は変わりまして。
Psycho Apparelでは
春のシリーズがスタートしております。

"フルブルームコレクション"
と言います。
その名の通り、超満開!なカラフルラインナップ。


とにかくデイリースタイルに取り入れやすい快適セーター。
シンプルながらもシルエットにはとてもこだわっているの。
トゥーマッチすぎない肩のふんわり感。
ウエストラインにキュッとフィットするので
女性らしいカーブもしっかりと演出。
3年ぶりに装い新たに帰ってきた新色達なのであります。


上品な空き具合の首元にデコラティブな袖元がポイント。
ボトムにインしてもそのまま着てもモタつかない丈感にもこだわっています。
今回のセーターシリーズの中ではこちらのMintが今日現在一番人気。


Psycho Apparel的、春スタイリングのルール!
に欠かせないのがやはり、トラウザーズ
(年がら年中履いてるけど笑!)
今年のトラウザーズは従来品よりもさらりと軽い質感になっています。
色違いで集めてくださっているお客様も多い、自慢の美シルエットボトムです。
発売スタートから5日。
Blackがまさかの残り3本にて終了となりました!
スタートダッシュオーダー、誠に有難うございます!
Blackも良いけど、Purpleも優しいお色味でとても合わせやすいんです。
スタイリング画像、近々Instagramにでもアップしますね。

どのアイテムも再入荷しないので、無くなり次第終了です。
多色買いのお客様も多く、選べない!って声もとても嬉しいのね〜
好きな色、あるかな〜



そ、し、て!!!
先にリリースしておりました
 Psycho Apparel Kustom Bag
-Cadillac Series-

まずは肩がけできるショルダータイプをリリース。



こちらのタイプの中だとMint Cadillacが最も人気が高く、
先日再、再入荷をしたところです♡
先述の通りセーターも今のところMintが一番人気。。。
みんなMintな気分なのかな、いいね!
春にこそ見につけたいカラーだよね、わかる。


そして3月15日(サイコの日!)に
新たに発売開始したのがハンドバッグタイプ

こちらのRed CadillacとPink Cadillacは
SOLDOUT。
生地在庫がなくなりましたため、再入荷出来ません。
マボロシ〜〜〜
オーダー下さいました素敵な皆さま、有難うございます。
そう、そちらも同じ生地を使用しておりますため再生産できないのでありまーす!

ショルダータイプももちろん超イケてるのだけど、
ハンドバッグタイプはその日の気分によって
両面楽しめるってところがさらにゴージャス。
どちらも心からおすすめネ!

こんな感じで
今回の新作Kustom Bagは、
Full Bloom Collectionのアイテム達と
トータルでコーディネートが楽しめるカラー、デザインになっているのです。
ワンカラーコーデもできるし、差し色に持ってくることもできるし、
多色使いスタイリングも、ね。
ますます楽しんでもらえたら嬉しいでーす!

そしてお店で一点一点手作りをしている&
LAからガシガシ集めて来た生地を使用しているアイテムなので
大量生産が出来ないのです。
だからもし、イベントやカーショーにお出かけした時に
同じデザインのKustom Bagを持っている子と出会ったら、
ある意味レアな機会ってやつなのかもね!
ハロー!My Kustom Bag Family!!!




さて。長くなりましたが最後に。
ご注文の際に備考欄にコロナの影響大丈夫?などなどメッセージ書いてくれたり
わざわざDMくださったりするお客様もいてくださり、
みんな本当に優しいねえ、ほっこりしております。。。
おかげさまで私自身もPsycho Apparelも、
いつも通りフルスロットルに元気です!笑
沢山のオーダーに更にパワーをもらっております。
いつも有難うございます♡
皆さまのテンションがもっともっとアガるように
愛を込めて準備中!

新しいお洋服でテンションも免疫力もブチ上げて、
3月後半戦もパワフルに過ごしましょうね〜!!!
それではごきげんよう〜〜〜



!お知らせ!
3月22日は撮影のため
オープンが遅れます。
14時からお店におります。
よろしくどうぞ!



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿