2013年1月12日土曜日

Hell Oh Psycho's !!!!!!!

こんにちわ!
Katの番です!!lol

そして、あけましておめでとうございます。
全くもっておめでたいのかはわかりませんがlol

昨年はPsycho Apparelの実店舗オープンに伴い多くの方にお世話になったり、多くの方々との新しい出会いがありました。
本当にありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します!!


Katは素人ながらPsycho ApparelオーナーのKasumi Psycho嬢に発掘していただき、自分でもびっくりするようなお仕事や経験をさせてもらいまして、もうねえ、この場をお借りしてお礼を申し上げます!!

Katはお正月ひきこもったり、お出かけしたりいろいろしてました♪
大阪から帰ってきてたいとこちゃんと食べ放題とか行ったおかげですっかり増量LOL
グラマラスが爆発です(笑

中華街ではしゃいだりしてましたw

ダーリンにおニューのネックレス買うてもろたりしました♪
嬉しい!!!!!!!!
KatはLucky13フリークなのです。
最近微妙でどん引きしたりしますが、このフライングピストンモチーフネックレスはどツボです♪

あとは、もう、ぼーとしまくって、すごく身体が休まった反面、もうねえ、グラマラスが爆発です(笑←

寒いけど、みんな風邪引くなよ!!
二枚貝には気をつけろ!!
寒さにめっぽう弱く冬はおっさんなKatでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿