2013年3月11日月曜日

通販をご利用のお客様へ




【通販をご利用のお客様へのお願い】

通販をご利用いただいているお客様、いつも有り難うございます。

こちらはたまにあるケースなのですが、お客様側がメールの受信をドメイン指定されていると残念ながら受注メール等の通販における大切なメールを送ることができません。
特にauのケータイに多いようです。

ほとんどの場合、受注メールは24時間以内に送らせていただいておりますので、
受注メールさえも来ていない場合はお客様にメールを送る事ができていない可能性が大きいです。

クレジットや代引き決済の場合はこちら側もなんとか対応できるのですが、銀行振込の場合ですと、受注メールにてお振込先をお知らせさせて頂いております故、どうにもこうにも動けない場合がございます。

こちらからも何度かトライしてみたり、お電話連絡をさせていただいたりしておりますが、メールがこない!と思った際は早急に対策をとっていただけると助かります。

今日現在も、メールを送信できないお客様がいらっしゃいますので、
お心当たりのあるお客様は早急に対策をとっていただけると助かります。


スムーズな対応を常に心がけてはおりますが、こういった場合のようにやむを得ずスムーズに動けないケースもございますので、どうか皆様ご協力を宜しくお願い致します。



【お問い合わせはこちら】
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com


0 件のコメント:

コメントを投稿