2013年4月27日土曜日

ゴールデンウィークおめでとうございます!!!







おめでたいのかわからないけれどとりあえず、
ゴールデンウイークおめでとうございます。笑

まず始めに、昨日から本日にかけてご注文いただきましたお客様で、受注メール等重要なメールを送信することが出来ないお客様が2名いらっしゃいます。
お一方はお電話番号も誤って入力されているようで、こちらから一切連絡をさせていただくことができない状態です。
お心当たりのあるお客様は早急に対策をとっていただけたらと思います。
当店の通販をご注文いただく際は必ず、
contact@psychoapparel.com
からのメールを受信できるように設定のご協力を、皆様どうぞよろしくお願い致します!
24時間経っても受注メール等の連絡が無い場合、こちら側からメールを送信することができない状態である可能性が高いですので、ご一報いただけると助かります。







本日の入荷商品です。
夏っぽいアイテムを並べました♡


まずはメキシコのオアハカより買い付けてきたメルカドバッグ!!!
メルカドとは市場という意味で地元の人たちはエコバックとして使います。
沢山買っても大丈夫!なように軽くてとても頑丈にできています。優秀〜〜〜!
シースルーなので中に入っているものがかすかに見える!
普段使いにもビーチでも活躍しそうですね〜〜〜〜
裏表柄違いなのも嬉しい!




グアダルーペのマリア様とファン・ディエゴのプリント♡


グアダルーペ寺院はとっても綺麗なところでした!
ミサ中。



この丘でファン・ディエゴとグアダルーペのマリア様が出会ったのか。。
といろんな妄想をしながらお散歩したものです。

当店にあります一番大きなマリア様はグアダルーペ寺院出身です。
ここから連れて帰ってきました。ついこの間のことなのに、すでに懐かしい。。。

現在諸事情により修復作業中ですが汗
はやくまた店頭でお店を見守っていただきたいものでございます♡




さてお話をアイテム紹介に戻します!



おなじみフリーダ・カーロ!
フリーダって誰ぞや?!という方は以前に書きましたブログから
フリーダプチ情報をどうぞ♡







ファニーなカラベラプリント!
スカル物だけど怖くならないのがFROM MEXICO♡






このシリーズ、本当にたっぷり入ります。
(パーカー、お財布、ノート2冊、ペンケース、手帳、タオル等をいれてもまだまだ余裕!)












合皮のようなしっかりとした厚手のビニール地のバッグ。
マチの色が黒と赤の2パターンございます。




同じ生地のミニバージョンのメルカドバッグ♡















かわいくて丈夫、文句なしなので特にノーコメントで。笑










Miss Fortuneから夏にぴったりな柄ワンピが入荷♡





セパレートにも見えますが切り替えワンピです。
ベルトもセットなのが嬉しい♡
スイカ柄のピンナップドレスって珍しい〜〜〜!










ちっちゃなメキシカンスカルが散りばめられたキュートすぎる一着。
メキシコの死者の日にこれ来てお出かけしたい〜〜〜〜!!!!






本日入荷致しました商品は通販にアップ済ですのでどうぞご覧くださいませ♡

明日は19時半までの営業です。よろしくお願いします!

【通販はこちら】

お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com





0 件のコメント:

コメントを投稿