2013年7月18日木曜日

Besame Cosmetics!!!






スーーーーーーパーーーーー久々の更新になってしまいました汗
皆様いかがお過ごしでございましょうか????




本日は新商品のご紹介♡

今回初めての入荷でございます。

Besame Cosmetics!!!!

Besame Cosmeticsとは、
20s~50sのピンナップカルチャーをインスパイアしたコスメブランドです。
2004年からスタートし、もうすぐ10周年のちゃんとした(といったらなんだか失礼だけど笑)ブランドなのですが、日本には全く普及していない!
というわけで現在国内で正規お取り扱いしているのは当店のみです。


持っているだけでテンションの上がりそうなパッケージ!!!
はもちろん品質も素晴らしいです。
私が身を持って実証実験済みですので自信を持っておすすめ致します♡



まずはCLASSIC LIP STICK。




高級感のあるゴールドのフォルムに嬉しいベルベットの巾着(袋)入りですので、一本だけポンとバッグに入れといても安心。
ライブやイベントのときにお化粧直しのために口紅一本だけ入れとくと、パッケージが傷付いていたり、フタがあいていたり、、、、地味に悲しい惨事が起きたりしちゃうんですよね。。。。。(おてんばあるある笑)




主張しすぎないブラウンはどんな肌色の方にもマッチします。




元気すぎないクラシカルなお色味のリップ。
今回の入荷分のなかでは一番つやっぽく仕上がります。




上品でクラシカルな印象のピンク。
ピンクリップがなかなか似合わない。。。と思っていた方にも
ぜひ試していただきたいお色味です。






そしてド定番の赤リップは三種類。
同じ赤でもトーンや色味の違いでグンと印象が変わってきます。
お好みのレッドリップに出会えますように♡

3つのなかで一番明るい赤。
顔の印象をぱっと明るく見せてくれます。




赤ワインのような深いレッド。
ボルドーの色に近いのかな。マットで妖艶な印象。
3つの赤の中ですと、一番主張の強いお色味だと思います。




ライトな印象の赤。
デイリー使いにも良さそう!!!
軽いけど、しっかりとした色味のレッドリップに仕上がります。





可愛らしいだけでなく、シアバター、アロエエキス、ホホバオイル、ビタミンC&E配合で保湿効果も抜群です。
色付きリップバームは、乾燥が気になる時に塗るも良し、お出かけ前のいそいでいる時にささっと塗るも良し。
顔色がパッと明るくなります。
またリップグロス代わりに口紅を塗ったあとに重ね塗りするのもアリ!!!







こちらはクリームタイプの口紅としてもチークとしても使える優れもの。
少量を指にとり、ほお骨の一番高い位置からトントンと肌になじませるように付けていくと自然に明るい顔色に仕上がります。
リップは指で塗るのはもちろん、小筆に少量取って唇にのせていけばさらにパーフェクトなリップの出来上がり!!!
少量でしっかりのびるのでリップとチーク両方に使ってもかなり長い間使っていただけるかと思います。







どんな肌色の方にも使っていただける透明パウダーです。
使う度スミレのほのかな香りが漂い、ぱっと明るい肌色へ仕上げてくれます。
毎日のお化粧の仕上げにも、お化粧直しにも♡



このクオリティでこのプライスは嬉し過ぎ!笑

店頭にはテスターもございますので、ぜひぜひトライしにきてくださいね♡




本日ご紹介致しました商品は全てWEB STOREにアップ済みでございます。
気になる方はどうぞご覧くださいませ♡


【通販はこちら】

【毎日暑いねぇ〜〜〜】

お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿