2013年8月27日火曜日

モヒカンスカル〜〜〜!






みなさまこんばんは〜〜〜

今日はなんだか少しばかり秋を感じるような過ごしやすい陽気でございましたね〜〜〜
この調子でどんどん涼しくなっていってくれたらいいんだけどなあ。。。。笑



今日はCult Fantasticから新作が入荷致しましたよ〜〜〜!!!



モヒカンスカルブレスレット!!!!♡



ウッドビーズにターコイズ製のファニーなモヒカンスカルが仲良く並ぶ、ご機嫌なブレスレットです。ジャラリと重ね付け推奨〜〜〜!
シンプルなデザインなので男女ともに使っていただけるはず!!!
お値段¥800!!!!!安!!!!







そしてこちらのお二つは当店でしかお取り扱いされていない限・定・色!!!
パーツの関係もあり無くなり次第終了だそうですので急いで!!!






そして人気のフラミンゴピアスも再入荷しました!チャ〜ンス!!!!



デザイナーさんがしばらく渡米されるので、Cult Fantasticの次回入荷はおそらく来月中頃〜下旬頃にになると思われます!!!!
お楽しみにーーーーーー!!!

あっ!今日のご紹介分は通販アップ済みです〜〜〜♡




さて。宣言通り週末の模様をちらりと。

先週末は心の友とフラミンゴになってDJしたり、、、、
アホっぽくていいでしょ。笑
(ナナ有り難う〜〜〜♡)




ソノラでDJしたり、、、、
(リュータさん有り難うございました!!!)



毎夏恒例モッシュの祭典OLYMPIKに行ったりしました!
(センタさんみなさんお疲れさまでした〜〜!!!)

充実した良き週末でございました♡







そうそう!!!!
ICE PICK'13のいけてるフライヤーステッカーを店頭配布中でございます〜!
(SUSHIさん有り難うございます〜〜〜!)
9月22日はぜひアースダムへ!!!




そんなこんなで本日はこれまで!
皆様今週も元気に頑張りましょうね〜〜〜〜〜!!!!



【通販はこちら】



【明日は定休日でございます〜】

お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com



0 件のコメント:

コメントを投稿