2013年9月7日土曜日

KAgaMI ORIGINAL GOODSと思い出!!!




皆様こんにちは!!!

本日よりイラストレーターKAgaMIオリジナルグッズの販売を開始しました!!!




KAgaMIとは。。。。
様々なバンドのマーチやCDジャケからWALLアートまで幅広く手掛ける、今を駆け抜ける敏腕イラストレーターさんです。

HONE YOUR SENSE,BABY METAL,FEAR FROM THE HATE,SiM,THE TWISTED HARBOR TOWN等々。。。。ここには書ききれないほど沢山のバンド等のアートワークを担当されています。

当店のロゴやショップカード、カウンターのペイントを担当してくれたのもKAgaMI先生です!






彼女がデザインしたマーチやCDをライブハウスやCDショップで見かけたことのある人も多いと思います。
 そんな彼女が満を持して出したオリジナルグッズ第一弾はステッカーとバッジ!!!

5.4cm×17.6cmのビッグサイズ!!!





ステッカーはいずれも光沢のないマットな質感です!!!!






見れば見るほど発見がありそうな、細部までこだわりの詰まった3点です!!!

今後も様々な形でオリジナルグッズを展開していくそうですので震えて待ちましょう♡笑
楽しみーーーーー!!!!


わたくしも早速愛用しているトートバッグ(年期入り過ぎ、先週洗ったばっかなのにもうこんなに汚い、ヴィンテージ加工ってことにしてる笑)に付けました♡
ウシロダ工房×ONLY13×KAgaMIというなんとも俺アウトローな組み合わせ笑
どんなに汚くてもリスペクトしています!の印!です!笑








さてさて最近は相変わらず仕事も遊びも全力で楽しませていただいております。

最近で一番嬉しかったのはDEFCULTのリュージさんにやっと会えたこと!!!

31日にリュージさんのイベントROLLIN'のツアーファイナルが渋谷のGAMEであったのです!それに友達みんなで遊びに行ってきました!!!
満員パンパンで朝まですごい盛り上がり!!!




最強すぎる大阪のイオくんにも会えました!








別日にRYUJIさんやTOKYO FUNKSの皆さんやUNDER CREWの兄さん方、仲良しのつっちー&すえちゃんとみんなで遊びました!!!
めちゃくちゃパワーをもらった数日間でした!!!
ジャンルは違えど流行に左右されず独走している方々は本当に格好いい!!!
つっちーありがとうね♡






CHEESY BAD CLUBでDJもしました♡
大先輩方とご一緒できてとても光栄な夜でございました!
デスさん有り難うございました♡
写真はジョーさんと!!!




そして今日はTAMASONIにFASHIONS NIGHT OUTに下北沢では何気に北沢八幡宮のお祭り。。。など世間は楽しさ盛り沢山!な一日になっておりますね♡

お友達や先輩方が皆様いろんなところで大活躍されている本日ではございますが、
わたくしはとりあえず夜まで動けないので、下北沢より応援しております!笑
バンドさんもDJさんも踊り子さんも皆様ファイトで〜〜〜〜す!!!!!!

そんなわたくしの今夜のお楽しみはGonna Ball〜〜〜♡
よっしゃ行くぞーーーーー!!!笑

Gonna Ball

ADV¥1000/DOOR¥1300OPEN 24:00 / START 24:00

【DJ】

MIWAKO

TAKESHI

TAGO!

BAD YUKI

【BAND】

ZOMBIE CATS

THE SWING KIDS




それでは皆様良き週末をお過ごしくださいませ!!!


【通販はこちら】


【早く秋になって〜〜〜♡

お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿