2013年12月27日金曜日

RUMBLE59!!!







昨日受付開始致しましたHAPPY BAG 2014でございますが、
ありがたいことにLADYS setのXSとMサイズは全セット完売致しました!!!ワオ!

沢山の御予約本当に有り難うございました!!!

皆様が素晴らしい新年のスタートをきれるよう、愛を込めてお詰めしておりますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

昨日もお知らせしました通り、4日に発送開始ですので最短で5日または6日の到着になります
よろしくお願い致しますmm

残りはMens tee set【A】【B】とLADYS set Sサイズ【A
】【B】のみとなっております。
特にLADYS setが残りわずかとなっておりますので、御予約がまだでご購入希望の方はお急ぎくださいませ♡

29日の17時で〆切ですよ〜〜〜〜〜♡







さて本日は!Rumble59のパンツたちが入荷致しました〜〜〜

御予約いただいていたお客様方、予定よりお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
御予約のお客様には昨日メールにてお知らせさせていただいておりますのでそちらご確認くださいませ。



Denim Play Suit
完売していたサイズも入荷しました〜〜〜!!!






長さが心配だわ、、、というあなた!!!!
足の短いわたしでもいい感じに履けます笑

身長162くらいでDenim Play Suitは27/32
Marlene Jeansは27/34を履いてます。
ご参考までに。








Marlene Jeans
こちらも完売サイズが再入荷です!!!









Ladies Capri Pants
こちらは今回初めての入荷♡
冬でも足首見せて華奢さアピール♡




寒くてついつい厚着になってお洒落は二の次!になってしまいがちな冬ですが、
拘りデニムなら温かいうえにお洒落にキマること間違い無し♡






年内の営業は残りあと2日!!!!
(ウチは29日までです。)
ワーーーー年末感が出てまいりました!
最終日まではりきってまいります。どうぞよろしくお願い致しまース!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿