2014年4月5日土曜日

Fablesのススメ。








先日初めて入ってきたばかりのFables by Barrie
店頭でもとってもかわいいとご好評いただいており、嬉しい限りでございます♡


というわけで今日は着用画像をUP!


(モデル身長163cmくらい/XS着用)

クローゼット開けたら黒ばっか!笑っていう方にもぜひトライしてみてほしいっ♡!





Riley Dressはイベントやライブの衣装にもバッチリ♡
(モデル身長163cmくらい/XS着用)







着てみると実感できるのだけど、とにかく形が綺麗!!!
ウエストがぎゅぎゅっ!と細く見えます♡




(身長162か3cm/Sサイズ着用)


お好きなようにいろいろ着てみてネ〜〜〜♡





【お知らせ】
WEB STOREで一時的にクレジットカードでの決済ができなくなっていたようですが、
現在通常通りご決済いただけるようになっております。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。


【お知らせ2】
来週のお休みは水曜日と日曜日!!!!
7日の月曜日は振替営業で〜〜〜す!!!
遊びにきてね♡




それでは皆様良き週末を!!!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿