2014年8月31日日曜日

シャツとカーロ!!!









皆様こんにちは!!!!
本日はあれです。
昨日書く書く詐欺してしまったヴィンテージシャツのご紹介の続きを書きます!



真っ赤なウエスタンシャツ!
レディースだけど丈長めです。





Fables by Barrie Caroline Skirt Red/Navyを合わせて情熱が止まらない真っ赤コーデなんていかがでしょう!!!!!!




着回し力が抜群のギンガムシャツ!!
前回ご紹介したシャツよりもシンプルなデザインです。






Collectifのスワロースカートを合わせてシンプルコーデ!
スワロースカートは最後の一着のSサイズ!¥6500です〜



そして本日のイチオシはこちらのシャツ〜〜〜
あーーーかわいい幸せ!!!!笑
柄物だけどカラーリングが落ち着いているので合わせやすい!です!





Fables by Barrie Dakota Skirt Ivory/pinkBetty Boobarella Western tote Bagを合わせてみた!ら!最強にかわいいワ〜〜〜!!!これまた幸せ!!!笑







やっぱウエスタンシャツにはFablesのスカートでしょ!と個人的には思うのだけど、
Fablesのドレスも最高!!!

先日大好きなMIWA ROCKさんが撮影でFables by Barrie Riley Fringe Dress Rose/Ivoryを着用してくれたの。。。。。
ヒーーーーーーお似合いすぎて涙出るよ!!!!!!!!号泣
MIWAさん有り難うございます♡





それから、欲しすぎて店頭出すのが辛くてしぶっていたこちらのトートも本日お品だししました。
生地の在庫の関係上、もう作れないそうです。
前回の入荷ではWEBにアップする前に完売し、今回も残りお一つ、、、です。
フリーダファンとしては絶対にGETしたかったのだけど、お客様に素敵に使っていただくのが一番だから、、、、涙のお品出しです!笑


もしもう少しお嫁に行かないでいてくれるのなら、あたしが買うからね!
皆様できれば(ツラいから)早めに買ってね、よろしく!笑




フリーダとカラベラが仲良く並んでる超HAPPYなバンブーバッグも♡




同じ柄のバンダナもあるよ♡

いつもキュートなマイさんも素敵にご愛用!可愛い!!!!
有り難うございます♡











アーーー今週も一週間楽しかったナ!
来週も一週間頑張りましょーーーーーー!!!!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日


14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿