2014年12月4日木曜日

お知らせ〜〜〜










せっせとHRCSの準備中、、、、



(こんなかんじで優雅にやってます、うそだけど笑)









ショーの日は当日限定企画が盛り沢山!

ちょっと告知しちゃお〜〜〜


付いてる値段から全て50%OFFのラックが出現!
(意味分かんない値段のもの多数)

Tシャツ破格セール

LEG WEAR破格セール

などその他いろいろSALEアイテムに、、、、


新入荷アイテムも!


PSYCHO APPAREL 2015SS
オリジナルワンピース第一弾発売開始!!!
 (かわいいぜ!!!)



ノベルティもあるよ!
¥10000以上買うとお好きなTシャツ
¥20000以上買うとオリジナルトートバッグ
をプレゼント!!!無くなり次第終了です♡



そしてブースでもクレジットカードが使えるようになりましたので、
あーヤダ手持ちが足りない、、、、!そんな時も大丈夫♡
レジにてお申し付けください!



セールアイテムを狙っているお客様は
数に限りがございますのでお早めのご来店をおすすめ致します♡

去年も目玉アイテムは遅い時間にはもう無くなっていたので、、、!








今年のメンバーは、、、


MASUMIさん




MOTANI



そしてわたくしKASUMI


の3人でお店に立っております。


みんな少しだけ身体に落書きがされていたり、、パンチが効いているというか
パッと見少しあの、、、怖、、、あ、あれですけど笑
みんなとーーーってもまろやかで優しい姉さん兄さんです。
あたくしの大ー好きな二人♡

お話してみてね♡

みんな休憩がてら寄ってけろ〜

とにかく会いたいひとがいっぱいだー!!!!
楽しみすぎて!アー








そして先日の予告通り明日から営業時間が変則的です!


明日18時以降から8日月曜日まで通販の発送業務もお休みさせていただきますのでお急ぎの方はお気をつけくださいませ。9日から順次発送となります。
ご迷惑をおかけ致します申し訳ございませんmm


明日は準備のため18時に閉めるから早く来てね、よろしく!



【週末の営業日】
12月5日        18時CLOSE
12月6日   搬入のためお休み
12月7日 HRCSのためお休み
12月8日 片付けのためお休み










ではでは、
ショーに行く予定の方は会場でお会い出来るのを心より楽しみに、
VO.63でお待ちしております♡!




皆様良き週末を〜〜〜!!!!










【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業



0 件のコメント:

コメントを投稿