2015年1月16日金曜日

春のかほりなCollectif











Collectifから新作が入荷しました〜♡



まず人気アイテム再入荷シリーズ!


何度再入荷したかわからないくらいロングセラーなアンカーカーデ♡








スワローもお久しぶりの入荷です。








チェリーニットも!!!
前回の入荷時にはすぐに無くなってしまったこちら。
買い逃してしまっていた方はぜひ〜〜♡












今回の入荷では今の時期から春先まで着れて、日々お洒落に大活躍してくれそうなアイテムたちを中心にセレクトしました。


まーふんわり♡なケーブルニット。ファーも付いているのでもちろん今の時期も暖かいし、こちらのファーは取り外し可能なので暖かくなってきた春先にも着れちゃうお得感!









シンプルなボーダーニット。
オーバーオールやランチパンツなどのデニムスタイルに合いそうだね。。。
丸っこい襟なのでパンツやメンズライクなアイテムと合わせても女の子らしさを醸し出してくれそう。








あたくしのお気に入りはこちらのカーディガン♡
みんな大好き!なチェリーさんが立体的にぷらぷら。
なんか、、小さい時こんなかんじのセーター着てなかった?笑
なんとなく懐かしいかんじもする、、、けどウエスト部分が細めに絞られていたり、ちゃんと大人仕様ですからね。かわいいわ、、、即買いしました。笑













胸元のレースの透け感やふんわりとしたシルエットのショルダーがなんとも上品な春仕様ブラウス♡
シンプルなのでどんなコーディネートにもマッチしそう。











主張しすぎない細かいギンガムチェックのブラウス。
パンツにもスカートにも合う裾絞りブラウスは何枚持っていてもいいよね〜











溢れんばかりのチェリー!なスカート。
裾のラインテープが赤だったり、腰らへんに小さな赤リボンが付いていたり、、、
乙女心をくすぐるね。。。。










Collectifのカーディガンやニットは生地も丈夫でストレッチがしっかりきいているので、小さめサイズを買ってみるのもテです!
あ、でもインナーをいっぱい中に着込みたい!という方は大きめサイズをどうぞ!


まだまだ寒いし!なんとなくダークトーンでまとまりがちな冬ではございますが、
コーディネートのカラーから一足早い春を感じてみるのはいかが♡











【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業




0 件のコメント:

コメントを投稿