2015年4月18日土曜日

Oh my lash!再入荷♡




Oh my Lash!からSweet heart Seriesが再入荷しました♡!
箱が可愛いだけでなく、デイリーに使いやすいバラエティの豊富さ、
そして何よりおひとつ¥418という嬉しいプチプラつけまつげ!
プレゼントにも良いですね〜〜〜




フサフサとした濃いめのまつげがお好きな方にはBarbaraがおすすめ!
濃さ★★★★
長さ★★★★







目尻が長め&濃いめのChelsea♡
キャッツアイなおめめにピッタリ!
濃さ★★
長さ★★★









一番人気のDesireeはバサバサ束感がウリ!お人形のような目元に♡
濃さ★★★★★
長さ★★★★★









真ん中長めのクロスまつげJojo!
ナチュラルにみえて、意外と長さもしっかり出るので良い仕事してくれます!
濃さ★★
長さ★★★









そして今回は新作もいち早くご紹介♡!



シリーズの中で一番ナチュラルなHeidi!
つけまつげビギナーさんにもおすすめ!
濃さ★
長さ★








THE束感!Rita!
真ん中が長めなのでまんまるアイズを演出してくれます。
濃さ★★★★
長さ★★★








毛先にかけて繊細なSophiaはどんなアイメイクにもフィットする万能選手!
濃さ★★★
長さ★★★★







Virginiaは、長い毛束の間にブラウンの毛もまじっているので、
長さは出したいけどナチュラルな仕上がりにしたいという方にぴったり。
濃さ★★★
長さ★★★★



いろいろ使って試してみてね〜!



そしてこちらのシリーズはKat Cut ShigemiさんのQuick Pinupでもご使用いただいております!
好きなまつげを選んでShigemiさんにヘアセット&メイクアップしてもらおう〜♡
(まつげは別料金ですが店頭と同じく¥418で付けてもらえるよ!)









素敵なお客様のお写真も載せちゃおう♡


ほなみさんは狙っていてくださっていたブラウスをゲット♡!
お話しているうちに意外な共通点を見つけてさらに親近感が湧いてしまいました、、、♡笑
いつも有り難うございます!







バーレスクダンサーのマーガレットさんとやよいさん♡
いろいろ試着していただいてどれもとってもお似合いだったけど、
それぞれお似合いのパンツとワンピースをゲットしてくださいました!
有り難うございます〜〜〜






アンジーちゃんとフィオナちゃんは初めてのご来店!
お人形みたいに可愛くてついついじーっと見ちゃう、、、♡笑
いろいろ話せてすっごく嬉しかった!ありがとう〜〜また遊びにきてね!









エヴァさんはRumble59 Ladies Capri Pantsを御試着♡
SIZE26でジャストサイズでした、、、PERFECTIONすぎる!






ご愛用のRumble59 Marlene Jeansとの相性も最高。
こちらのシリーズ、再入荷受注予約をしてくれたお客様方、有り難うございました♡
5月1週目〜2週目にはお届けできそうです!








アキさんはRumble59 Perfect Pencil Skirtを御試着!
足元はL By Miss L Fire RHONDAで♡
アキさんは小柄なので(たぶん150cm前半くらいかな?)スカートの丈感を心配されておりましたが、バッチリでとってもお似合いでした♡!


優しい旦那様と♡いつも有り難うございます!







ちなみに162cmが履くとこのくらいの丈になります!








それでは皆様引き続き良き週末を〜〜♡







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿