2015年9月22日火曜日

SPIKEトート再入荷!&ROUGH HOUSEお疲れさまでした♡




SPIKEコラボトートが再入荷致しました!
ヤッター!!!

今回が最後の入荷!今後再生産の予定はございません!
限定100枚!のうち店頭在庫は残り30枚弱でございます〜
もう一枚買っとこうかな!笑



CRACKSコラボトートも好評発売中でございます!
こちらもおすすめですーー♡!


どちらも引き続きよろしくどンぞ!!!






さてさて
昨日、一昨日とお店はお休みをいただきまして、
ROUGH HOUSE R&Rにブース出店してきました!
大先輩方をはじめ、大好きなお友達に初めましての方や会いたかった人も、、、本当に沢山の方に会えて嬉しかったです!
皆様両日ともため息が出るくらいお洒落なスタイリングで本当に素敵だった〜♡
可愛いーーー!の嵐!!!

まず一日目!!!





















二日目!!!
二日目はShigemiさんにQuick pinupでサポートしてもらいました!





























こんな素敵なイベントに、初めて参加できて本当に光栄でした!
番長さん、有り難うございました!!!



世間は明日までシルバーウイーク!
なので告知通り、今週は木曜日にお休み致します!
なので明日もはりきってお待ちしておりますーー!
ほいでは!!!


あーこの写真本当嬉しい!!笑







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿