2016年1月29日金曜日

Miss Fortune♡




Miss Fortuneからお久しぶりの入荷でございます★

どんなに寒くても頭の中はもう、春になったらアレを着よう。そしてアレとアレを合わせて、、、、なーんて、そんなことでいっぱい。
じゃない?エ!そうでもない?!笑

あたくしは、暖かい部屋で桜の季節の妄想をしながらコーディネートを考えている時間がとっても幸せよーーー!


ヘビロテできそうなシンプルニットトップス。
お気に入りのブローチやネックレスを合わせても。
もちろんシンプルにそのままでも★



















今の時期から春先まで、こちらも沢山着ていただけそうなボーダーニット。









そしてこちらは再入荷のマリンニットトップス★









履いているだけでルンルン気分になれそうなポップなフレアスカート★
よく見ると、、、霊柩車柄です♡この生地本当に好きなのよね。。笑












ロマンティックなシルエットのフレアワンピ。
ブラック×パープルのシックな色味なので甘くなりすぎずで◎。











まだまだ寒いですが、だんだんとクローゼットに春の風を吹かせてみよう〜♡




!お知らせ!
明日1月30日はイベント出演のため13:00~17:00までの営業となります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。



それからそれから、私事ですが。
久しく更新できていなかったDROP TOKYOのブログを今年に入ってからちょこちょことまた更新し始めました!

DROPブログにはお店のブログの内容とまた違う、プライベートな内容を中心に。
週1更新を目標に書いてます。
ご興味のある方はよかったら〜♡ウフフフ
↓↓







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 


14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿