2016年6月9日木曜日

Sundae Incと素敵なお客様♡




 ブラジルからおNEWなお取り扱いブランドが到着致しました〜!

南米ならではのご機嫌な風を感じるドレス達♪
国内で買えるのはウチだけだヨ!YAYYYY

Sundae Inc

 オウムたちが陽気に歌う、魅惑のジャングル柄ドレス。






サマールックといえば!パイナップル柄もはずせませんね〜♪
この優しいグリーンがたまらなく可愛いワ♡




爽やかさ溢れるリンゴちゃん柄。
白地に真っ赤なリンゴ、、、これで誰でも夏のお嬢さん♪




着るだけで強くなれそうなワンダーウーマンも♡
パーティーで着たら人気者になれそうですネ。あたしはデイリーに着まわすぞーーー!!!笑



日本では馴染みがなさすぎる(笑)カシューアップル柄。

エ、それ何柄なの?と聞かれたときのために豆知識。(笑)
カシューナッツって加工前はこの状態なの。知ってる?
パプリカみたいでとってもかわいいでしょう♡
あたくし達が食べているアレはこの上のグリーンの種部分で下の部分は、そのまま食べたり、ジャムやワインになったり中南米〜南米ではポピュラーだという噂。日本のスーパーじゃ見かけないよね。。。(売ってる?)
実の部分は甘くてジューシーだと聞いた!あたくしは食したことは無いが、見た目もキュートでなんとも気になっているフルーツである!!!

そして、着用画像は青地のドレスとなっておりますが、今回届いたのは何故か黒地です。ウン、可愛いから良いか。笑



【余談すぎるけれども】
こちらのブランドはスイムウエアもとっても可愛いの。ただ、現在小さいサイズのストックがなく、スキニーな日本のレイディ達には厳しいサイズのため今回はドレスのみのラインナップとなりました。。。
今後また可愛いスイムウエアがリリースされたら入荷したいワと企んでいるのですが、今回入荷するのに半年近くかかったため(本当は遅くとも3月に発送される予定だった。アレェ??笑)いつ実現出来るかは未定。。。そしてこちらのドレス達も再入荷できるかも未定。。。

 というわけで(どういうわけで笑)よろしくどうぞ♪




そして、ピンナップヘアスタイリングの必需品、レイライトのポマードとグルーミングスプレーも再入荷しております〜。

グルーミングスプレーとDare Dreamer無しでは生きていけないワ〜!







素敵なお客様&お友達フォトも載せまーす!!!

いつお会いしてもお洒落なゲンキさんご夫妻★
この日はネコさんバッグをお迎えに♪
イギリス気を付けて行ってきてくださいませね♡


お馴染みジャックスのテリーさん&ダイシさんご夫妻♡
この日はワケあって少しお疲れ模様でしたが(笑)いつ会ってもキマっているのがさすがのお二人でございます!いつも有り難うございます★またのみまショウぉ〜〜〜〜



初めてのご来店!ヤヨイさん♪
写真撮るの忘れちゃったのだけど、いろいろ試着していて全部可愛かったの♡エーーン
お似合いなプードルのカーディガンをゲット!また遊びにいらしてくださいネ〜



深夜の街で良く会うあいりーんちゃん&実のお姉様♡
こんなおシャレで美女姉妹ってずるい!!!笑
パクチー屋さん行けたかなあ?また寄ってくださいネ!!!!!!



706 UNIONの船橋さんご一行様〜〜
女性のお客様がウチのお店を以前から気になっていたとのことで、初めてのご来店を船橋さんがアシスト!いつも有り難うございます涙
カッコいい皆様に来てもらえて嬉しいナ、またお待ちしておりまーす♪



DJ RYOZOさん、奥様のKEIKOさん、706UNIONのシンジさんそして素敵なご夫婦様(お名前をきくのを忘れてしまいました涙)
下北クルージングの道中にフライヤーを持ってきてくださいました♪有り難うございまーす!
次回のロッキンローリンは7月2日!マークユアカレンダーよ♡



オーストラリアからお越しの仲良しカップル♡
彼女は本国ではピンナップモデルの活動をしているらしいぞ♪日本が大好きで何度も来てるそう!イイネ★また来てね〜〜〜! Nice to see you doll:)



Dry Bones代表の武内さん♪
いつもうっかり写真撮るのを忘れちゃっていたのだけど今日はやっと撮れたゾ〜!ヤッター!笑
近日中にBAND WAGONの新号が出るそうですヨ〜〜ウチも入荷予定です!お楽しみに★



SLAP OF CEMETERYのSHIGERUさんがフライヤーを持ってきてくださいました!顔出しNGでしたのでフライヤーで失礼します!笑
次回は7月16日に開催★ こちらもマークユアカレンダーよ!
SHIGERUさんいつも有り難うございます!








【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp

14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿