2016年9月13日火曜日

MISCHIEF MADE♡




今日は年末の恒例行事、HRCSのエントリー受付スタートの日だったので、
願いを込めてBesame CosmeticsのVIctory Redをいつもより多めに塗りたくり、早めの出勤!

今年もなんとか死守できました。。。ヴィクトリーーーーーー!!!!!笑

というわけで、12月4日、パシフィコ横浜でお会い致しましょーーー♪
去年よりさらに楽しいブースになることをお約束致します!にやにや
皆様ぜひお立ち寄りくださいませ♡

ちなみに本日あたくしにヴィクトリーを与えてくれた幸運のリップスティック"Victory Red”(笑)はブランド側も完売しており、入荷待ちの状態となっております。
また、当店は真夏のBesameフィーバーの影響により現在ライナー以外全色完売の状態となっております汗

ブランド側に在庫のあるものから今月中に再入荷予定ではございますが、必ず手に入れたい色があるのダ!というお客様は御予約も承っております。
御予約はコチラ→ psychoapparel@outlook.jp
お待たせしてしまっているお客様方、、大変申し訳ございません、、もうしばしお待ちくださいませ!!!




さてさて!本日は
MISCHIEF MADEからかわいこちゃんズが到着致しました〜〜♪





 前回入荷時に一番人気だったLiberty Belleも再入荷!



秋冬に大活躍してくれるラグランもございまーす!







着回し力抜群のスパイダーウェブカーディガンも★



だんだんと重ね着の楽しいシーズンになってくるネ〜♪
秋の装いのお供に、ぜひどうぞ〜〜



明日は水曜定休日!
また木曜日からはりきってお待ちしております〜♪




【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp

14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿