2016年11月26日土曜日

WANDA WANDA WANDA!!!



Pinup Girl Clothing×Traci Lords×Lady Weirdという無敵のコラボレーションに、
国内いや世界中のPinup girlsが震えた夏、、、、あれから数ヶ月。

やっっっっとPinup Girl ClothingのBeat it Creep T-shirtsがお店に到着いたしました!!!
御予約をいただいていた皆様、辛抱強くお待ちいただき本当に有り難うございました。

予約分以外ももちろん入荷しましたので、受注期間に間に合わなかったお客様も今がチャンスでございます!!!

文句無しにとても可愛いです〜♪
ただ、サイズ感が大きめとなっておりますので、必ずWEB STOREに記載されているサイズチャートをご確認の上ご購入くださいませ。





2色買いしちゃえ!と両色御予約されるお客様も多かったです!


そして、Lady Weird節炸裂のデザインファブリックのアイテムも一緒に入荷することが出来ました!厚手のコットン地で履き心地も抜群でございます。

パーフェクトフィットなペンシルスカートに。。。


 プリンとしたヒップを演出してくれるトラウザー!!!


今回、まだ卸に出ていないアイテム達を特別に入荷させていただいたため今後の入荷は未定となっております。また人気アイテムのためブランド側の在庫の関係上Tシャツ以外のアイテムは沢山入荷することが出来ませんでした!


こちらのファブリックで他にもアイテムがリリースされているのでまた入荷をしたいところではありますが、まだ断言は出来かねる状況となっております。
Cry Babyの様々なシーンがフラッシュバックする素敵なファブリックだネ〜



みんなでホリデーシーズンのおでかけワードローブに仲間入りさせよ〜ウ♡





それでは皆様引き続き良き週末をお過ごしくださいませ。

【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿