2017年8月18日金曜日

Fair Lady Blouse


だんだんと肌寒くなってくるであろう時期が到来する前に。。。
さらりと一枚で着て様になっちゃうブラウスをゲットしておかなければ〜!

大胆な袖のふんわり感が特徴的なブラウス。
動く度さらりと揺れる袖元が、何気ない所作にスパイスを。

どの年代の女性が着てもプリプリにプリティー過ぎない!(笑)
がウチのブランドのウリでもあるので、
肩の出し具合、襟元のシャープなライン、そして袖周りもかなりこだわりました。







ホワイトverもございます。
misoちゃんのように袖を伸ばして着ても、
先に紹介したMaiちゃんのように少し袖を上げて着ても、
それぞれまた異なる印象で楽しめます。




首元のリボンは取り外しが可能なので、
お好きなおリボンやタイ、ネックレスを合わせてお楽しみあれ〜

そして、こういった袖に特徴のあるトップスは
アウターを着た時に袖がモタついちゃってなんだかな、、、という事件も起きがち。
ですが、こちらのブラウスは決してゴワつかずさらりとボリューム収納出来るから、
ライダースだって、着れちゃうのです。
タイトにねじ込んで〜〜〜〜笑


よろしくどうぞ!



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿