2017年9月4日月曜日

T-shirts Series


エーーン!あっという間に9月だワね!
今日ご紹介するのは、、、
メインビジュアルにも使用したTシャツたち!!

メンズのボディを使用しているので女性から男性まで
みーんなで着ていただけます。

ModelのMaiちゃんはXSを着用。
あたくしもXSをパツパツで着ております。

Wonderbow! T-shirts in White


Wonderbow! T-shirts in Black



ModelのおみそちゃんはMサイズを着用。
LOVE WITH YOU T-shirts in Black


 LOVE WITH YOU T-shirts in White




土曜日はお店閉めたらロッキンローリンにダッシュ!
可愛い〜!嬉しい!!!やっと会えましたネ〜!!!
とってもお似合いでした!

エミさんはBig Collar Blouse in Pinkを〜!
スカートのユニコーンさんのピンク色とバッチリマッチングしており、
とっても可愛かったです!!

他にも素敵に着てくださっている方がいたんだけど、
バタバタと次へ向かわなくては行けなくて断念。。。
また撮らせてくださいね♡


そのあとはAiiro cafeでDJ、、、

UNOFUMIはWonderbow! T-shirts in Whiteを着てくれていた!ワー!!
LEOさんはLサイズ、UNOはMサイズをロールアップして!!!
さすがチームPAMEO POSE!お洒落に着てくれて有難うすぎて、、、♡


Tシャツの季節はまだまだ終わらない!
というか一年中Tシャツは着れちゃうね!

まだまだエンジョイユアセルフでございまーす!!!


それでは♡!


【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿