2018年6月9日土曜日

Budding Beauty Skirt



Budding Beauty Skirtの発売開始から約1週間ほど。

早速オーダーくださったお客様、有難うございます!!!
その履き心地の良さにもう一本買おうかな、、、という声もいただき、ウレシー!

過去に出したお色違いのピンクと黒の着用画像とともに振り返ってみる!




なかなか自慢のシルエットでございます。


そして新しい3色。
今のところWashy Blueが一番人気!
夏らしい爽やかなカラーだからかなあ〜




あたくしはひとまずIndigo Blueをゲットしました〜



夏もビシッと決めて遊びに行こー!
引き続きよろしくどうぞ♡




【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿