2018年9月19日水曜日

MIDNIGHT CRUISER CLUTCH BAG


MIDNIGHT CRUISER COLLECTION
ご好評につき早くも
完売アイテム、完売サイズが出てまいりました。

そんな中、満を辞しての最後の追加アイテムを投下!!!
クラッチバッグでございます。


裏地は血の色!!!!笑
情熱の赤です。

ウレタン入りなのでふかふかなんです。
私はコスメもデジカメも安心して詰め込んじゃう。
収納力も良好。長財布派の皆様〜ちゃんと入りますよ〜〜〜


バンダナ、カーディガンを単品でオーダーいただきましたお客様分のデリバリーはスタートしております。
ブラウス、スカート、ドレス、そしてクラッチバッグは
今週日曜日よりいよいよデリバリースタート。
来週中には皆様の元へ到着することと思います。
楽しみにお待ちくださいね♡




【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿