2018年12月8日土曜日

PINUP DAY


HOTROD CUSTOM SHOWの翌日は
PINUP DAY!!!
お店でパーティーをしました!

前半は完全予約制のBeauty Class。
Miss Tosh、Bryona Ashly、Miss Alice Meowから3時間でヘアメイクを学ぶ濃厚なクラス。



真剣に学ぶ皆さんの横顔がとても美しかったです!
参加してくださった皆様、有難うございました♡


そして夕方からはどなたでも参加できるパーティー!!!

かつお食堂のかつおちゃんと
GOLD FINGERのCHIGAさんによるスペシャルケータリング。
削りたてのかつおぶしおにぎりに、
気仙沼から直送のかつおのたたき、フルーツにチーズなど、、、
みんな美味しい〜〜!って喜んでくれてました!


ToshとBryonaのサイン会も大人気で、
Miss Tosh Collectionのヘアラップは完売していました〜












カップケーキは
CLOWN CUPCAKESさんに
Cheers! Collectionのデザインに合わせて作っていただきました。
美味しいし可愛いし、最高!!!





最後はその時いてくれたみんなで写真撮りました!
平日の月曜日、みんな忙しいところ本当に有難うございました!!!
楽しいパーティー、また来年もやりたいと思いまーす♡



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿