2020年2月11日火曜日

Psycho Apparel Kustom Bag


みんな元気??!
今週末はバレンタインですね♡
大切な人やお友達、そしてご自身へのギフトも、、、
もうご用意できましたか?
チョコレートも良いけど、
思い出として"残る"アイテムを贈るのもアリだよね〜

当店WEB STOREにも
バレンタインギフトにぴったりなアイテム、
たっぷり揃っておりますのでご覧くださいませね〜!!!
ちなみにかすみさいこ的
そのへんで買えるチョコレートのベストオブザベストは
RUMMYっていう冬季限定のチョコレート。
一箱2秒で食べてしまうので(一本1秒計算)
あの赤いパッケージを見つけても極力買わないようにしてる笑
アメリカのそのへんで売ってるReese'sも好き〜〜
ピーナッツバターとチョコレートって
罪な関係すぎる一生吸える〜〜〜

、、、この調子ですとなんだか
美味しいものの話で終わりそうなので
この辺でやめておきましょう。

そうそう。
Kasumi PsychoのInstagram にて
#かすみさいこのグルメリポート
っていうハッシュタグを使って
LAで食べた美味しかったところを紹介しているよ。
美味しいものフリークなYOUはチェックしてみてね。
このブログでももう少し詳しく書こうかな〜




さて、本題に入るわね。
今日書きたかったのは新作のバッグについてのお話。

日曜日に発売スタートしたばかりの
Psycho Apparel Kustom Bagは
デザイン、パターン、裁断、縫製、
全ての工程をお店で行っている唯一の
The オリジナルなアイテムです。
一点一点丁寧に、お作りをしております。


LA滞在中に沢山の可愛い生地や素敵なパーツを集めてきました。
これはそのほんの一部さ!



そんな生地たちを早速用いて出来たのが新作のバッグたち。
Psycho Apparel Kustom Bag -Cat's Romance Edition-


コーディネートの差し色としても
間違いなく活躍するお目立ちバッグ。
全身ピンクのコーディネートに取り入れたらそれはもう絶対にパーフェクトだし、
ピンクってそもそも
赤にも緑にも青にも紫にもそうだな暗めの色にも合うじゃない?
そう考えたらコーディネートの難易度は低め。
イコール!ヘビロテ確実!!!



お名前からお察しの通り、
ファスナーを開けると
現在発売中の最新作"Cat's Romance Collection"の生地がこんにちは〜
わざとファスナーを開け放ったまま闊歩したくなる可愛さです。




太陽の下でみると大粒のシルバーラメが光り輝きとっても綺麗よ〜
ピンクの肩紐やパイピングが絶妙な差し色となっていてグー!

ぱっと見グレーっぽくも見えるので、
こちらもいろんな色のお洋服とマッチしそう。
イコール!ヘビロテ確実〜〜〜!!!






そして本日発売スタートしたのが
 でございます。

皆さま。
オレンジの協調性の素晴らしさに
気がついておられますか?
オレンジって年中取り入れやすい色なんだよ。
イコール!ヘビロテ確実!!!


 かすみさいこ的こちらのバッグのクゥ〜!憎いぜ!なポイントは
取っ手の部分に使用している生地も繊細なラメ入りなんです。
(タップして拡大して見てみて。)
フロントセンター部分のギラギラグリッター生地との対照的なバランスがとても素敵なの。


ファスナーを開けると
Beyond The Atomic Collectionの生地〜
こちらもついつい
カバンの中身を露出したがる不思議な人になってしまいそうな可愛さです。
ご覧ください〜とか言っちゃって。


写真だとどうしても伝わりづらいこともあるよね。
なのでPsycho ApparelのInstagram のストーリーズでは
動画にてバッグのディテールをご紹介しております。
そうです。
かすみさいこの通販番組 にございます。
トップページにアーカイブもまとめているので
見逃した方もそちらから飛んでチェックしてね〜


Psycho Apparel Kustom Bagは
先述しておりました通り
LAから集めてきた生地を使用しているため、
数に限りがございます。
もしかしたらもう二度と作れないデザインのものも出てくるかもしれません。
出会った瞬間、心を奪われたら
そうそれは運命の出会い。
まさに恋のよう〜〜〜笑
ぴったりの相棒が見つかったらよいな〜




まだまだ寒い冬もポップなバッグでテンション上げて乗り切ろう!!!
それではごきげんよう♡




【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿