2012年10月14日日曜日

Hell Oh Psycho's!!!









みなさまこんばんは!
本日二度目の更新!!!

というのも、今日から毎週日曜日は
”Hell Oh Psycho's!!!”と題してお店のスタッフが週代わりでコラムのような日記のような??!記事を書きます。
それぞれが個人的な価値観で発信する、PSYCHO APPAREL MAGAZINES番外編ってなかんじです。
よろしければお暇つぶしにでも読んでみてくださいませ♡



さて。第一回目の今日の担当は、
どうも皆様はじめまして。
オーナー兼店長のKasumi Psychoです。
なんとなく自己紹介から始めてみます。
趣味は音楽(聞く見る踊る暴れる側)とタツウイング(彫られる側)とお料理(作るのも食べるのも)です。
収集癖があることにも最近気がつきました。
みんなにはキャシー、かすみん、サイコさん、カス(笑)とか適当に呼ばれています。
あんまり自己紹介長いとお見合い掲示板みたいになってしまう恐れがあるのでこのへんにしておきます、よろしくどうぞ!!!


お店がOPENしてから一週間ほど経ちました。
全部が手作り、セルフプロデュースのお店なので準備はとっても楽しかった反面すこぶる大変でした。
まわりのお友達に手伝ってもらってやっと完成できたし、みんながいなかったらまだOPENもできてません。
だから本当にね、みんなで作った愛がいっぱいのお店なんです。涙
OPEN前もOPEN後もいろんな方からいろんな形でエールをいただいて、本当に私はいろんな方々に支えられて立ってるんだということを改めて感じました。
この場を借りて、皆様本当にいつもありがとうございます!!!!!!!!







そんなわたくしはありがたいことに10日にお誕生日を迎えまして。
大好きな仲間たちにお店のご近所で祝っていただき、次の日アフター6でデズニーシーに連れて行ってもらいました!(ハッピーツアーにもほどでしょ?)こんなナリして夢の国が好きな私(笑)はとってもハッピーなひとときを過ごせました。みんなありがとーーーー
ちょっと写真を載せてみる。笑




お後がよろしいようで、ってことにして今週のHell Oh Psycho's!!!はここらへんで閉めようかな!!!!
再来週は何書こうかしら。
書きたいことモリモリあるけど小出しにちまちまいきますね〜〜〜
そんなわけで、今週はでかい方のキャシーことわたくしKasumiPsychoがお送りいたしました。
実は私たちPSYCHO APPARELのスタッフは本名が漢字も一緒で同じ名前なの!あだ名もキャシーで一緒。紛らわしくてごめんなさいませ。笑
来週は小さいほうのキャシーことうちのデザイナーKathy Hellcatが担当します〜〜〜



明日は定休日ですのでお間違えのないようによろしくお願いします〜〜〜







Written by Kasumi Psycho♡



0 件のコメント:

コメントを投稿