2012年10月23日火曜日

ワークシャツのススメ。











みなさまこんばんは!!!

今日はワークシャツの素晴らしさについて語りたいと思います。(笑)



わたくし、個人的に
男子も女子もワークシャツをクールに着こなしている人がとっても好きです。

でもワークシャツってやっぱり男性のもの。。。。と思っている方がいたら私は全力で否定します!!!!!
女子にこそ着てほしい!!!それがワークシャツ!!!!!!!




こちらはLUCKY13のメンズワークシャツSサイズ。
型はRED KAPのものを使っています。厚すぎず薄すぎず、な生地感。
彼女は身長150cmないのですがとってもかわいく着れてるでしょ??!!






そうなんです。長めで着るのもとってもかわいいんです。
でかすぎて着れないよ〜〜〜なんて今まで思ってた女子がもしいましたら。
今日からぜひともワークシャツ着ちゃう系女子にトライしてみてください。
定番だけど、裾しばってもとってもかわいいですしね♡
当店は基本的に半袖ワークシャツばかり入荷してるのですが、これからの季節は中に着る長袖インナーで遊ぶのがとっても楽しい季節ですよーーー!









そうそうあとね!
お店の看板がパワーアップしましたーーー!!!


かきかき・・・・・・












じゃじゃーーーーーん!!!ゴージャスになったでしょ!!!
Katありがとーーーーー!






明日は定休日です!
明後日からまた元気に営業致しますので宜しくお願い致します〜〜〜!!







■お問い合わせ■
03-6320-8379
【通販始めました】
http://psychoapparel.shop-pro.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿