2013年7月27日土曜日

派手マツゲノススメ





みなさまこんばんは!
本日の営業は終了致しました。
今日も皆様有り難うございました♡


紹介が遅れてしまいましたが、
VIVID VI VRANTのつけまつげのお取り扱いがスタートしました!!!
デザイナーviviCo.によるつけまつげは、パーティーに使えるようなゴージャスなものから、普段使い出来そうなくらい細やかでシンプルなデザインのものもあります。
ですので、ウチのお客様方はどのように使用してくださるのか、わたくし個人的にもとっても楽しみなアイテムです。

上マツゲ用、下まつげ用、目尻用などそういったことが決まっていないので着ける位置によっても全然印象が違うので楽しみ方も魅せ方も無限大!!!

毎日のメイクがマンネリしてきたなァ。。。なんていうそんな時にも、
ぜひVIVID VI VRANTのつけまつげを取り入れてみてください。
きっと誰でも簡単お手軽にイメージチェンジすることができると思います♡



それでは入荷数がとても多いのでばばばばーっと一気に載せさせていただきます。
























サイコビリーは目元から。笑
スプラッターアイテム大好きな方に超おすすめ!!!









ドット





























個人的にとっても好きな一品♡
ダブルラインをひいたように見えるのでかなりデカ目効果アリ!!!
 



























がっつりイメチェンしたいならフルタイプ。
さりげなく主張したい方はショートタイプのマツゲを目尻に付けてみてはいかがでしょう???
ショートタイプはつけまつげ初心者の方にもおすすめです。

ツケマツゲの付け方がイマイチわからない。。。
このツケマツゲに合うメイク方法が分からない。。。。
などのお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください!!!
店頭でもお電話でも大歓迎です。
ダテに毎日濃ゆい化粧してませんからね、任せてください!!!!笑


本日ご紹介しましたアイテムは全てWEB STOREにアップ済みです。
どうぞご覧くださいませ♡

キュートなまつげで皆様の毎日がもっと楽しくなりますように♡


【通販はこちら】
お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com






0 件のコメント:

コメントを投稿