2013年7月19日金曜日

tokoneが再&新入荷したトコね♡






お久しぶりの入荷です。
当店にいらしてくれたことのあるお客様は必ず目にしたことがあるはず??!なインパクトタイツブランドtokone!!!!


今回は新作、新入荷、そして再入荷でございます。

暑い毎日が続いており、タイツなんて履くもんか!とお思いのそこのあなた!
もしそのタイツが足が綺麗に見えるのなら、
履いただけでなんだか気分がアガるなら、
コーディネートの最強のスパイスとしての役目を果たしてくれるなら、、、、
履いたほうがいいんじゃない?いいや履くべき!!!とわたくしは思うわけです。

夏だってスキニーとかオーバーオールとか、ランチパンツとか!
長い丈のパンツだって履くでしょう?
タイツやストッキングだってそれと一緒じゃないの??!

もしかして日焼け防止にもなったりするんじゃないかしら?

なんとなくラフになりがちな夏のある日。
ぜひともtokoneでバシッと足下からキメてください!!!!





当店でもおなじみのフラミンギョタイツのデザイナーチョウヒカルさんデザインのタイツ第二弾!!!!
今回は薄手のストッキングタイプです。
無数の伸びる手が怪しげだけどちょっとシュールでかわいい♡
黒ベースだから派手タイツ初心者の方でも楽しんでいただけそうなストッキングです。









tokoneディレクターのHatsuki Sugaiさんデザインの志茂田景樹さんオマージュタイツ!!!!!
靴下いらず。むしろスカートもパンツもいらない。
見え隠れする細部までのこだわりに脱帽。
もはやボトムとして堂々と履きたい!そんなタイツ!!!














なんとなくコーディネートがキマらない、そんな日にぜひ履いてほしいのがこちら。
柄と模様のせめぎ合いで合わせにくいかと思いきや、ストッキングなので主張しすぎないところも嬉しい♡













360度どこから見ても刺激的!な靴下いらずの素敵タイツ。
インパクト大の主役級タイツ、うちのお客様方はどのように履きこなしてくれるのかめちゃくちゃ楽しみです!!!













タイツよりニーハイ!派の皆様お待たせ致しました!!!
tokoneより新作ニーハイのご紹介♡
前と後ろどちらにはいてもOKな仕様です。
連なるクロスとホシとハートがバックシームストッキングのようになっていて足を長く細くまっすぐに見せてくれます。
かわいいだけじゃない!!!!





new pieceも再入荷!!!









今回もかなりテンション高めなラインナップとなっております。
足元系アイテム大好きなアナタ♡ぜひご覧ください♡


【通販はこちら】
お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com


0 件のコメント:

コメントを投稿