2013年9月19日木曜日

秋もの!!!!






久方ぶりの更新になってしまいました。
皆様お元気でございましょうか??


やっっっっと秋めいてまいりました今日この頃!!!
当店も秋物が少しずつ入荷してきています♡

そんな本日はCollectifからおなじみのカーディガンが再入荷&新入荷です♡



再入荷シリーズ!!!!












前回、入荷後即完売だったスワローカーデも再入荷♡
探していた方はぜひ〜〜〜♡





















新入荷シリーズ♡


















本日のご紹介分は全て、WEB STOREにアップ済みでございます。
どうぞご覧くださいませ〜〜〜^^


【お客様にお知らせ】
先日店頭にてCollectifのアクセサリーのお取り寄せに関するお問い合わせをしてくださったお客様へ(プライバシーの関係でお名前は伏せさせていただきます。)
店頭にて書いていただいたご連絡先にお電話をかけることができません。
お手数おかけして大変申し訳ないのですが、お時間ございます時にお店までお電話ください。
03-6320-8379







前回の記事を確認したら今夜はGonna Ballに行く〜〜!と書いておりましたので、
その日のお写真を。。。♡

ZOMBIE CATSとっても楽しかった〜〜〜♡






その次の週はお休みにINKRAT TATTOOにお邪魔したり。。。。





週末はお店のご近所で先輩方がDJされていたので遊びに行ってきました♡
こちらも楽しかったです!




BLOOD SHOT BILLのライブも行きたかったな。。。。涙




!お知らせ!
今週日曜日は臨時休業日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。





【通販はこちら】


【明日も書きます♡

お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com





0 件のコメント:

コメントを投稿