2013年9月27日金曜日

Rumble59と明日は!







みなさまこんばんは!!!
本日は新規お取り扱いブランドのご紹介です。

"Rumble59"
From Germany!!!

現在レディースのお取り扱いをしているのは国内では当店のみ。

こちらのブランドはなんといってもデニムに定評アリ!!!
嬉しい防縮加工の施された12オンスデニム!!!
ストレッチ効いているのに縮みにくいってかなり嬉しいですよね。
安心感のある作り、確かな品質。
お値段が少し高いと思うお客様もいらっしゃるかもしれませんが、手に取っていただければ必ずこの素晴らしさを実感すること間違いなし。
年齢を問わないクラシカルかつシンプルなデザインになっているので
間違いなく長年履いていただくことができると思います。






広いカットにハイウエストで美脚効果抜群♡
ほどよくストレッチもきいているのでとっても楽チンな履き心地。











40年代のスタイルの良いところは残しつつ現代風にアレンジされたオーバーオールです。
ヒップやウエストなど女性特有の綺麗に魅せたいボディラインポイントにもしっかりとフィットします。
ボディラインを美しくみせるための計算をし尽くして作られているため、ラフになりがちなオーバーオールスタイルもボーイッシュになりすぎない!!!
肩ひもが後ろでクロスになっていてバッグスタイルもとっても可愛いので、Tシャツやブラウスはもちろん、大胆に肌見せできるインナーと合わせてもかわいいかも。。。!!!








まさにSimple is the BEST!!!なシャツ。
胸上のラインなど細かいステッチが丁寧でいい仕事してます♡
万能な薄手シャツは何枚あってもいいですよね〜〜〜






そして激ユルなteeシャツたち。
最近どうにもこうにもTシャツのセレクトが
カッコいいイケイケteeよりもゆるダサ感がかわいい♡
そんなのをつい選んでしまう傾向にあります。
メイクもヘアもバッチリのキメキメであえてゆっる〜いTシャツ着てる女子(男子もしかり)を見かけたら。。。。
逆にお洒落に見えてしまうのは私だけ??!笑
















こんな形に形成されているのでバンダナよりもゴワゴワせずに綺麗に巻けます♡



本日分全てWEB STOREにアップ済みです〜〜
どうぞご覧くださいませ〜〜♡







そして明日の夜はこちらでDJします〜〜

【ドン底から天井目指してグラスを空ける会!】
まだ夏します!このイベントだけは年中真夏だ!!!
「水着でテキーラ注入しまーす♪」
Rock'n Roll & SEXY!!!
BIG TIMEでもっともエキサイティング!で熱いパーティー!
この場で会ったら初顔も皆仲間だぜ!

新宿の楽園に参加すればイイ!
今宵もイカしたDJ陣に素敵な水着女子の皆皆様!
もちろん飛び込み水着にも特典アリ♪

第四土曜もBIG TIMEはMAX爆発宣言、
皆でいっちょ朝まで騒ぎましょう!!

=========================================
■9月28日(sat)「BOTTOM THE UP vol. 29」
@BAR BIG TIME

open 17:00
start 20:00~ALL NIGHT!!!

■DJs
さかゑ (上野のロックンローラー)
TAKEO
(HAISAI THEY COME) TAMAE
SHIRRO
W(PONYTAILZ)
ワタル (i Rock)
TTS さやん
MARU (DUCKTAILbrand) 隊長 GATTS
KASUMI (PSYCHO APPAREL)

&more
■BAND
YUJI (from THE S.R.P)
SiTuRAYCATS

■GUEST
水着ガールズ

■勿論ノーチャージ!
=========================================
BAR BIG TIME
〒169-0073
-1-B1 (新宿職安通り ハローワーク向い) 03-3207-37
東京都新宿百人町1-
520
Twitter:@BAR_BIG_TIME
FaceBook:BAR BIG TIME







0 件のコメント:

コメントを投稿