2014年3月21日金曜日

春色アイテム入荷♡





来週から暖かくなる!というウワサを小耳に挟み、
なんとなくるんるん気分のわたくしです、こんにちは。笑


そんな春がアラウンドザコーナーな本日は!!!
Cult Fantasticから春色アクセが入荷♡!


パステルチェリーピアス♡
春の装いにピッタリなカラーがそろってます!
何色にするか迷うネ〜〜〜〜!










ちっちゃな木の実ちゃんピアス!
チェリーもかわいいけど木の実もイイよ!♡


木の実って打つと木の実ナナってどうしても打ちたくなる。。。。。笑






骨組フープピアス!
骨でフープて、、、、斬新だよね、かわい〜〜〜!!!!
サイコガールもヴードゥーガールもイケる!♡





人気のチェリーネックレス&ピアスのセットもビビットなピンクが再入荷♡



小物から春に!春コーデの仕上げに!!!!
おひとついかかでしょう♡









そして不定期発売、当店オリジナルアイテムも入荷しました♡

今回はスカートとバンダナのスペシャルセット!

これからの時期にぴったりの元気なカラーリングのカラベラスカートです!


162cm Mサイズ着用





バンダナは生地が厚いので一巻きしてリボン風に広げると可愛いです〜
楽チンアレンジのお供に♡


今回着用写真では黒ブラウスと合わせていますが、
ぱきっとしたビタミンカラーのトップスを合わせてとことんトロピカルに!
ごりごりの原色トップスでメヒコ風味に!
と、スーパーハッピーなコーディネートを組んでみるのもアリだと思います。
だって春だもん!なんならもうすぐ夏だもん!!!!笑







最後に今週の営業時間変更のお知らせ!!!

明日22日の土曜日は20時CLOSE
23日日曜日は15時OPENで20時CLOSE
となります。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆様今週も良き週末をお過ごしください♡

あっ!近日中にとんでもなくキュートな新ブランドが入荷します!
ちょーやばいぜよろしくウ!笑 お楽しみに〜〜〜!!!♡




【PSYCHO APPAREL】
contact@psychoapparel.com
03-6320-8379

0 件のコメント:

コメントを投稿