2014年3月25日火曜日

Fables by Barrie♡







今日の入荷はとーにかくやばい!!!!


どーーーしても欲しいものを入れてしまった。。。。笑


個人的には超超ドツボのブランドなんだけど、
ウチのお客様方には気に入っていただけるかしら♡?どきどき




新規お取り扱いブランド
Fables by Barrie

フロムサンディエゴ〜〜〜!!!

今回はそんなFablesのウエスタンライン"Pony Tales"を入荷!!!

今シーズンのイケてるアイテムがまだ一部しかあがってきていないため、
これから入ってくるスーパーキュートなアイテムたちも多数!!!

夏前にはスイムウエアも入荷しますよ〜〜〜♡
夏が待てない!毎日着たくなる!笑 そんな水着ばっかりです♡

今後の展開も要チェックでお願いしま〜〜〜す!!!






ヴィンテージウエスタンスタイルインスパイアなワンピース♡
ウエストラインがシェイプされていたり、襟元が少しだけあいていたり、
女性らしく美しく見せてくれるところもポイント!



























これはー!!!!
何色にしようか迷うやつでしょ?笑

ウエスタンハットにウエスタンブーツでびしっとキメるも良し、
バンダナにブーツやヒールを合わせても良し。

わたくしは衣装にも私服にもがしがし着回す予定!

自分なりの最強コーディネートで楽しんでみてね〜〜〜♡







スカートもかわいいのよ。。。♡




ストレッチきいてるし履きやすいです!







シャツとスカート!!!!
もちろん単品でもかわいいけど、セットアップでぜひぜひ着てほしいです♡
写真だと真っ白に見えるけど、本物はもっとアイボリーでいいかんじ!














どのお洋服も生地感、形ともに納得のクオリティ!

自信を持ってお薦めします♡







早いもので3月もいよいよラストウイーク!!!!
4月に向けて今週もはりきってまいりましょ〜〜〜♡



【明日は定休日ですー!】

【PSYCHO APPAREL】
contact@psychoapparel.com
03-6320-8379

0 件のコメント:

コメントを投稿